桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LureCoursing JapanCup2010東日本3st

LureCoursing JapanCup2010東日本3st
2010年5月30日(日曜日)曇りのち晴れ
今日は、幕張メッセにルアーコーシングの試合でし!
なんとかももは、40cm以下クラスでファルちゃんにつづき2位で全国大会のキップゲットでし!
ミルクちゃんとマイちゃんも全国大会ゲットおめでとうでし!
Km100530_00
Km100530_01
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
30cm以下クラス!
パールちゃん 9秒767で4位でし!
Km100530_02
凛ちゃん 9秒492で1位でし!おめでとう!
Km100530_03
Noelちゃん 9秒930で5位でし!
Km100530_04
ルビィちゃん 10秒342で6位でし!
Km100530_05
キーマちゃん 9秒719で3位でし!
Km100530_06
31cm~40cm以下クラス!
くぅ 8秒415で4位でし!
Km100530_07
ピースちゃん 9秒074で8位でし!
Km100530_08
KLOSEちゃん 10秒079で11位でし!
Km100530_09
ジュリエッタちゃん 8秒767で6位でし!
Km100530_10
バロンちゃん 8秒933で7位でし!
Km100530_11
ラブちゃん 8秒677で5位でし!
Km100530_12
ペシェちゃん 9秒746で10位でし!
Km100530_13
フランちゃん 9秒335で9位でし!
Km100530_14
もも 8秒272で2位でし!
Km100530_15
ファルちゃん 7秒056で1位でし!おめでとう!
Km100530_16
41cm~52cm以下クラス!
ミルクちゃん 7秒523で2位でし!繰上げで全国大会のキップゲットでし!おめでとう!
Km100530_17
チョコちゃん 7秒242で1位でし!おめでとう!
Km100530_18
プリンちゃん 7秒290で3位でし!
Km100530_19
53cm以上クラス!
烈ちゃん 10秒309で5位でし!
Km100530_20
マイちゃん 7秒290で2位でし!繰上げで全国大会のキップゲットでし!おめでとう!
Km100530_21
ろくべえちゃん 9秒399で4位でし!
Km100530_22
桜子ちゃん 7秒468で3位でし!
Km100530_23
BIFFちゃん 7秒195で1位でし!おめでとう!
Km100530_24
イタグレクラス
クレアちゃん! 9秒424でし!今日はちょうしが悪かったみたい
Km100530_25
ひなちゃん 8秒513でし!
Km100530_26
ウィペットクラス
マセラッティちゃん 6秒269でし!
Km100530_27
グレースちゃん 6秒607でし!
Km100530_28
ビギナークラスでし!
レミーちゃん 10秒056でし!
Km100530_29
キキちゃん 10秒458でし!
Km100530_30
30cm以下クラス!
きなこちゃん 9秒075で2位でし!
Km100530_31
ビギナークラス
コナンちゃん11秒1818でし! 
Km100530_32
エキスパート
31cm~40cm以下クラス!
イチローちゃん 8秒381で3位でし!
Km100530_33
今日も、いっぱい御馳走になりました!
うまうまでし!
ありがとうございましたm(_ _)m
Km100530_34
くぅももも、ケーキゲットでし!うまうまでし!
Km100530_35
  1. 2010/05/30(日) 22:30:07|
  2. ペット
  3. | コメント:11
<<アルトくんとデートでし! | ホーム | 成田ゆめ牧場へGO!>>

コメント

ももちゃん、ファイナルチケットゲッチューおめでとうでし♪
次は、くぅちゃんの番だね!頑張ってね~
って事は、次回陸は参加してもダメでしね(笑)

結局、31~40cmのクラスは速い子がイッパイで永遠に無理でし(爆)
  1. 2010/05/31(月) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

くぅももちゃん大健闘でしたね!
すごいです★
今度ぜひ大会のお話聞かせてくださ~い(^^)
  1. 2010/05/31(月) 04:17:43 |
  2. URL |
  3. あんこ #rtZIY18k
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
雨が降らなくて良かったですよね
ももちゃん、ファイナルチケットGETおめでとう!!
凄く速かったですね~~~!

美味しいワッフル御馳走様でした。m(__)m
あっという間に食べてしまいました。

次は真夏の開催で暑そうですね!
次はくぅちゃん頑張ってv-91




  1. 2010/05/31(月) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. ラヴのマネージャー #NiuQfYto
  4. [ 編集]

カッコイイ~~~!!
本当に走ってるみたい~~~!!
くぅちゃん♪ももちゃん♪早いですね~☆
皆すごいなぁ~☆
  1. 2010/05/31(月) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. コテマリコ #-
  4. [ 編集]

ももちゃん、ファイナルチケットげっとおめでとうございます♪
そして美味しいわんこ用ワッフルごちそうさまでした(^^)

次回はくぅちゃんの番かな?
ママの手作りおやつでパワーつけて、頑張ってくださいませ(* ^ー゚)
  1. 2010/05/31(月) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ももちゃん、ファイナルチケットゲットおめでとうでし♪
次はくぅちゃんが頑張るでし!

いつも美味しいワッフル焼いて来てくれてありがとう。
高級マカロンも美味しかったでし。♪
  1. 2010/05/31(月) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

お祝いコメントありがとうございます。
ハラハラしましたよー
31cm~40cmクラス頭数急増です。
くぅも危うしでしー

『あんこさん』

ありがとうございます。
「くぅ・もも」コーシング大好きなんですよー
とにかく走らせろ~で大変です。
飼い主は皆でワイワイのランチが楽しいのです。

『ラヴのマネージャーさん』

先日は、お疲れさまでした。
本当に大変でしたね。
お祝いコメントありがとうございます。
受付けしてからこのクラスの参加頭数みて
「駄目じゃんー」とハラハラしました。
これじゃ、次回もお互い厳しいですよね
しかも、次回は真夏・・・飼い主の方がバテそう。

『コテマリコさん』

コメントありがとうございます。
連写で写真のせると、アニメの原理で躍動感が
でるのです。
実際に走ってる姿、ウィさんや大型犬などは大迫力ですよー
追っかけるの好きな子にはむいてる競技ですよ。

『ごまさん』

先日はお疲れさまでした。
お祝いコメントありがとうございます。
やっとGetでしーもう無理かと思ったでしー
くぅはーどうですかねー競争率が・・・

『桜子ママさん』

先日はお疲れさまでした。
やっとチケットGetでし。皆で那須じゃー
くぅはどうですかねー
31cm~40cmクラス急増中ですから(笑い)
ももだけ走ったらくぅ怒りそうですね。

『MASAさん』

先日はお疲れさまでした。
そして、おめでとうーでしー
一緒に那須でしー
(「くぅ」が横であたしは~と申してます)
撫で撫で、だって毛並みが超気持ちいいだもん


  1. 2010/06/02(水) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~^^
ももちゃん、おめでとうございまーす!
やっと、ももちゃんとくぅちゃんの区別がつくようになりました(汗)

そして、いつもワンコワッフルありがとうございます。
ルビパルは会場でラヴちゃんの分のおすそ分けまでいただいてたのに、
家でもすごい勢いで食いつくしました・・・

わが家も毎年キャンプに行ってるので、今度キャンプの話もしたいです。
(ちょっとしばらくは行けないかもですけど、
次回のキャンプは新しいスノーピークテントをGET予定です♪)

またお会いした時はよろしくお願いします^^
  1. 2010/06/04(金) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. るびぱる #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます♥

初めまして。
パピヨンのイチローときなこの飼い主です。

ももちゃん、ファイナルチケットのゲット、おめでとうございます!
ももちゃんもくうちゃんもすっごく速いんですね~! くうちゃんもゲットできるといいですね。

イチローときなこのお写真とタイムをありがとうございます。特に画像には大感激です。
初めてのルアーコーシングで完走できるかどうかドキドキして、2走目エキスパートで完走できただけで舞い上がっちゃって、自分のワンコのタイムもよく聞いちゃあいませんでした。

イチローはゴール後、「ママ、見て見て~、ルアーを捕まえたよ~!ほら~っ!」っとルアをブンブンしては、私を見て、またブンブン。うれしい。

2匹とも好きそうなので、機会があれば参加したいなあと思います。
  1. 2010/06/05(土) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. イチローきなこママ #-
  4. [ 編集]

『るびぱるさん』

コメントへの返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

やっとファイナルチケットGetでしー
「くぅ・もも」参戦クラスは今年頭数激増でもう駄目かと思いましたよ。
くぅは難しいな~
わんこワッフルはワッフルメーカーで簡単にできるのでいいのです。
以外と好評(わんこ達に)なんで、ついついイベント時に作っちゃうんです。
我が家は今年で2年目のまだまだ初心者です。
いいですね、オニューのテント。
また宜しくお願いします。

  1. 2010/06/13(日) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『イチローきなこさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

お祝い☆ありがとうございます。
なんとか、Getできましたー
今回このクラス頭数激増につき「くぅ」・・・
獲物、見せて自慢してるんですね~可愛い~
「くぅ・もも」は「獲ったどー私の獲物じゃ~」
「こら~あたいの獲物取るな!!」な気が(苦笑)
  1. 2010/06/13(日) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

