桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田ゆめ牧場へGO!

2010年5月22日(土曜日)
今日は、家を10時に出て成田ゆめ牧場へGOでし!
成田近いでし!1時間ちょっとで到着でし!
近くて楽楽でし!
料金はちょっと高めの7200円でし!
Km10052201
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
けっこういっぱいテントがならんでるでし!
そして、ガキンチョがいっぱいでし!
Km10052202
で、暑いのでももはさっそく昼寝でし!
Km10052203
ちょぼっと寒くなったので椅子に移動のももでし!
Km10052204
では、そろそろお芋焼きますか~
Km10052205
今日のご飯は、ちゃんぽんと焼き鳥でし!
Km10052206
あたいのぶんの焼き鳥は~
Km10052207
完成でし!キャンプごはんはうまうまでし!
Km10052208
で、くぅももの焼き芋でし!ちょうど40分でうまうまに出来たでし!
Km10052209
そして、朝~
雨です(T_T)
今日の朝食はワッフルとソーセージでし!
Km10052210
うまうまでし!
Km10052211
  1. 2010/05/22(土) 20:40:38|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<LureCoursing JapanCup2010東日本3st | ホーム | お疲れモードの2人>>

コメント

良い場所でし!
緑も綺麗でし!空気も美味しそうでし!
ちゃんぽん&焼き鳥&焼き芋!
ソーセージ&ワッフル!
超~美味そうでし!
何時かマネしたいでし!

文章マネしてみたでし!(笑)
  1. 2010/05/23(日) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. コテマリコ #-
  4. [ 編集]

キャンプいいですね

土曜はお天気良く・・今日は雨!!
焼き鳥、焼き芋美味しそうですね。
先週からキャンプ三昧ですね(^O^)/

楽しそうですね。

  1. 2010/05/23(日) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄  #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

キャンプ素敵ですね~!
お芋が黄色くてなんともおいしそう★
いつか私もキャンプデビューしたいなぁ(^^)

あとリンク貼らせていただきました!
宜しくお願い致します★
  1. 2010/05/24(月) 03:23:31 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

久々遊びにきました~

キャンプいいっすね~
最近全くのご無沙汰です・・・・

子供も産まれたんで、今度は家族でいきたいな~
ってかムーヴ達が家に来てから一回もやってないんですけどね・・・
  1. 2010/05/26(水) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. チョパオ #-
  4. [ 編集]

『コテマリコさん』

いい場所でしー
緑がいっぱいで「くぅ・もも」はひっくり返って
ゴロンゴロンと喜びの舞いでテンションUPでした
いやー前日までキャンプ行くの??的な用意の
しかただった為、家にあった物、そのままの食事となりました(笑い)
あ、肉ばかじゃないですよ。びみょうに少ししか写真に写ってないけど、サラダも作りました。

いつもはホットサンドてか、知らない間に旦那がワッフル焼き機購入してた。聞いてないよ~

『バス・桃・小鉄さん』

もうすぐ梅雨だしねー
今回の焼き芋はウマウマで、私達もお相伴にあずかりました。
焼き芋も、少しづつですが上手になってきたようです。

『あんこさん』

我が家もキャンプ歴一年。まだまだ初心者です。
焼き芋はキャンプの時は毎回必ず作ります。
「くぅ・もも」のお楽しみです。
リンクありがとうございました。

『チョパオさん』

ご訪問、ありがとうございます。

キャンプの時の「もも」には感心します。
一番いいポジションをいつも陣取ってます。
寒い時は一番暖かい場所、暑い時は涼しい場所
とネコみたいです。
くぅは私の後ろをストーカーのようにウロウロ。
  1. 2010/05/29(土) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

