桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒会

2010年5月16日(日曜日)
辰巳の森のドッグランで白黒会を無事開催することが出来ました。
参加の皆様、関係者の皆様、ご協力、本当にありがとうございました。
km100516_0.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

では、参加者紹介でし!間違ってたらゴメンね~
タムくん!
Km10051601
ぷーちん!
Km10051602
いつものタムくんとぷーちんの戦いでし!仲裁に入るチョコちゃん!
Km10051603
チョコちゃん!
くぅと一緒でボール大好きな子でし!
Km10051604
まやちゃん!
Km10051605
るめちゃん!
Km10051606
まるちゃん!
Km10051607
ボスくん!パパがかわってる~
Km10051608
ぶぶちゃん!
Km10051609
ロッシくん!
Km10051610
マルコくん!
Km10051611
そらちゃん!
Km10051612
はなちゃん!
Km10051613
ぼたんちゃん!
Km10051614
キャスパルちゃん!
Km10051615
tangoくん!
Km10051616
そらくん!
Km10051617
あおいちゃん!
Km10051618
レオくん!
Km10051619
小梅ちゃん!
Km10051620
海&翠くん!
Km10051621
Km10051622
ジェットくん!
Km10051623
カレンちゃん!
Km10051624
小毬・心・小哲ちゃん!
Km10051625
ハルちゃん!
Km10051626
Km10051627
バズ・桃・小鉄・秀ちゃん!幹事さん御苦労さまでしたm(_ _)m
Km10051628
最後にくぅももでし!
Km10051629
忘れていた子がいたらごめんちゃい
  1. 2010/05/16(日) 17:58:58|
  2. ペット
  3. | コメント:12
<<お疲れモードの2人 | ホーム | 明日、白黒会を開催しま~す♪>>

コメント

お疲れ様でしたぁ~☆

あら、1番乗りv-221

今日は大変お世話になり
有難うございましたv-432
お天気もバッチリだったし
ホントに沢山のボステリちゃん達に会えて
凄く楽しかったですv-363
カフェでの賞品も、可愛いものを頂いて
メチャ嬉しかったし~v-343
komuさん、パパさん、くぅももちゃんにも
久し振りにお会い出来て
ホントに楽しい1日を過ごさせて頂きました。
また是非、楽しい企画を。。。待ってますv-410
相変わらず落ち着き無くて
ガゥガゥロッシではありますが
また一緒に遊んで下さいねv-363

komuさん、集合写真を頂きたいのですが…v-435
  1. 2010/05/16(日) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. なおなお #6ejUupeI
  4. [ 編集]

すばやい(^O^)/

今日は、有り難うございました。
くぅももさんのサポートがなかったら、こんなに、素敵な会にはなりませんでした。
心から感謝しております。
無事、怪我等もなく、楽しく出来たこと、嬉しく思います。また、一緒に遊びましょうね。
そして、慰労会しましょうね(^-^)
  1. 2010/05/16(日) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄  #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

楽しかった~♪

お疲れ様で~す
ひさしぶりにお会いできて良かったです♪

ぷーちんったら鯛焼きかぶりついてましたよ~
まずあり得ないんですが、よっぽど美味しいみたいです♪
ごちそうさまでした
  1. 2010/05/16(日) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

昨日は誘っていただきありがとうございました。
久々にたくさんのボステリーズに会えて楽しかったです。

いただいたたいやきくんはおいしくいただきましたm(__)m(もちろんタムがですよっ)

ごちそうさま~~~
  1. 2010/05/17(月) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

昨日はお世話になりました。
海&翠の飼い主光希です。
とても楽しい一日でした。
実は、近所にルアーコーシングをやっている方が居て、くぅももちゃんのお名前を聞いた事があったのでお話したかったのですが止めてしまいました^^;
また機会があったら遊んでください。
お疲れ様でした!
  1. 2010/05/17(月) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. 光希 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

『なおなおさん』

昨日はお疲れさまでした。

天気も良すぎるくらいでしたよね。
ハナペチャには暑すぎたかな。白黒大集合で
大興奮の飼い主(きっと皆さんもですよね)
さすがなおなおさん商品Getでしたね。
もっとお一人お一人とお話ししたかったんですが
バタバタしててそれだけが残念です。
ロッシー君、元気そうで久々に会えて嬉しかったです。
写真お送りしますので送り先のメールアドを教えていただけますか?

『バズ・桃・小鉄さん』

昨日は、と言うか企画・計画・前準備等、大変
お疲れさまでした。
本当に、ケガなく無事に開催できてよかったです。
時間にもう少し余裕があれば、皆さんともお話しできたかもですが、なんせ、余裕が無く・・・
自分の事は置いといて、短い時間でしたけど、お友達ができるきっかけになってくれたら嬉しいですよね。

『ふぉくしさん』

昨日はお疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
時間があまり無くて、ゆっくりお話しが出来なかった
のが残念ですが。
たい焼き気に入ってくれたようでよかったです。
ワッフルメーカーの、たい焼きプレート大活躍
しております。
お菓子作りは楽しく、わんこレシピで色々作ってます。少し生地にシナモンをプラスして食がすすむようにしてみました。









  1. 2010/05/17(月) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『youさん』

昨日はお疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私よりタム君の久々に再会できて「もも」テンションがupして、即座に相撲とってましたね(笑い)
初対面の時の相撲とってたような・・・
たい焼きせめてランのみの方にお渡ししたくて
当日の朝に作りました。
「わんこ用だよと」ともちろんお伝えして、おやつ配るんですが、なぜか飼い主さんから美味しかったの声が???聞こえるんですよね(笑い)

『光希さん』

昨日はお疲れさまでした。

バタバタするかなぁーと思ってはいたんですが
やっぱりそうなっちゃいましたねー
自分自身は、お手伝いでなかなかお一人お一人
とお話しする時間がもてず残念です。
お話ししたかったです。
皆さんは、かぎられた時間でしたけど、楽しく過ごせたんだろうか??どうだったんでしょうかねー
えー、コウシング参加されてるご近所さんがいらっしゃるんですねー
誰だろう???ボステリで参加してるのって少ないから。どうですかー追いかけるのが大好きな子には
オススメですよー
  1. 2010/05/17(月) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

ぼたん母(あんこ)です。
日曜日はありがとうございました!!
やさしいくぅももさんにお会いできて
本当に嬉しかったです★
またぜひ代々木で遊んでやってください♪
私もブログ始めましたので、
お時間あるときにぜひ~
  1. 2010/05/18(火) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集]

先日は、幹事お疲れ様でした!
とっても楽しい会でしたねw
誘ってくださってありがとうございました♪
ワッフルもあんなにたくさん作ってくださって大変だったんじゃないでしょーか。
いつもありがとうございます!美味しくいただきましたw(もちろん、まややが^^;)
今度はどこで会えますかね~。
また近々お会いしましょう!(笑)
  1. 2010/05/18(火) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

初コメで~すe-267
これからe-420仲良く!お願いしま~すe-349
16日本当に有難うございましたe-415
楽しかった~e-349
早く次のオフ会が今から楽しみですe-266
ちゃんとe-397家の子の写真までe-291
乗せて頂いて有難うございますe-267
写真頂いてもいいですか?

クゥモモさんのパソコンの腕前に感動です~e-349
私は、凄い機械オンチですがe-263
これからも、小哲、小毬、心共々宜しくお願いしますe-415
  1. 2010/05/18(火) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. コテマリコ #-
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
レオ☆こうめママです。
これだけたくさんのワンコが集まると
幹事も大変だったかと思います。
楽しい時間が過ごせて、ほんとに感激でしたv-238
我が家の遅刻のせいで、ランでは全然遊ばせる
ことができずに残念でした。。。
次回は是非ともボール命のレオ&小梅と
遊んであげてください♪
  1. 2010/05/18(火) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

『あんこさん』

先日はお疲れさまでした。
本当、一人遠征ご苦労様でしたー

そして、祝☆ブログ開設!!
代々木~行こうね。夏のランは代々木がいい
です。なぜならば、ランの中も木陰があり飼い主も涼しいからです(笑い)
ボステリ率も高いですよん

『まややさん』

お疲れさまでした&お手伝い感謝です。
バタバタしてる時に「くぅ・もも」預けられて助か
りました。
ワッフルね一度に2個しか焼けないからね、キャンプから帰宅後、ワッフルメイカーフル稼動でした。
好きなことだから、苦にならないんだけどね。
本当に「まややが・・・」???前科があるからね
(笑い)今度まやちゃんに聞いてみよう。

『コテマリコさん』

先日はお疲れさまでした。
コメントありがとうございます。
カメラの件は大変でしたねー
我が家の写真でよければどうぞお持ちください。
(別途、送った方がいいのか?このままお持ちかえりできるんでしたっけ?)
我が家は分業です。写真&ブログ作成旦那で、コメント他私komuでやってます。
ボール狂のくぅ・とマイペースのもも、飼い主共々宜しくお願いします。

『コテマリコさん』

先日はお疲れさまでした。

少しでも「バズ・桃・小鉄」さんのサポートができてればいいのですが。&皆さんの楽しい時間のお手伝いになってくれてれば幸です。
慣れない場所でお店探すの大変でしたね。
以前ドックスポーツのお友達も同じような事があり、その時はなぜか車にあった、ビニールヒモでリード代用してたっけ。
我が家にもボール狂が一人いますよー






  1. 2010/05/19(水) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

