桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬とごはん

土曜日,くぅももは,千葉・土気駅にあるおばさん家にGoでし!
おばさんが,新しいパソコン欲しいってんで,パパがYカメラで買ってもっていったでし!
パパは,電気関係の会社にいますが,電気屋さんではありません,土建屋さんでし!
お家のパソコンは今だにWindows2000でし!
新しいパソコンはWindowsVistaほぇ~ 画面構成が違いすぎる???
ついでに,あまり早く無い,WindowsVistaが重過ぎる見たい(T_T)
で,疾駆八苦でし~(= =)~
そのころ,くぅももは,お家探険! どたばたどたばた,下の階の方すみませんm(_ _)m
探険つかれの2匹!!

km080510-2.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
で,遅くなったので帰りは,犬とごはんで食事でし!!
km080510-01.gif
新メニューの大根サラダ~
DSC_6138.jpg
今日は,ブルちゃんがお店にいました!! かっこえ~
DSC_6120.jpg
  1. 2008/05/12(月) 18:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ふくちゃんママに! | ホーム | 地震じゃ~>>

コメント

ご無沙汰しておりました!!

久々におじゃましたら写真が大きくなってパパさんの腕が存分に発揮されてる!!
vistaなんか使いづらいときいて。。
うちはMacに乗り換えちゃいました(笑)

くぅももちゃん、あいかわらずかわいいわあ☆
  1. 2008/05/12(月) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. ゆか #4ph23zis
  4. [ 編集]

こんばんは。
ぶるちゃん格好いいですねv-392
私も大好きですv-415
でも、ほんと野村夫妻に似てますよねv-391
  1. 2008/05/12(月) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. まるこ #MQDVGdMk
  4. [ 編集]

『ゆかさん』

そう、写真のサイズが大きくなりました。
腕は???ですがね(笑い)
「くぅ・もも」は伯母の新居に興味津々でした。
探険モード全快でしたよ。
はて、どっちが隊長なんだろうか?

『まるこさん』

最近は伯母のとことか、すいらんの帰りは決まって「犬とごはん」で休憩です。
壁の写真には「ぷくちゃん」や「裕次郎くん」の姿もありますよ。
ブルちゃん迫力でした。
野村夫妻って(笑い)両方確かに似てる~
  1. 2008/05/14(水) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

