桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木公園へGOでし!

2010年5月3日(月曜日)晴れ
GWも5日目、おつかれモードのくぅでし!
猫のように眠るくぅでし!
Km100503_01
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
暇なので代々木へGOでし!
かわいいフレブルちゃん発見でし!
Km100503_03
フレブルちゃん!柴犬に仕留められてました(^^;:
Km100503_04
ももは,大きなわんこをまたいじめてるでし(^^;:
Km100503_07
バズ・小鉄ちゃん登場でし!
Km100503_08
くぅと小鉄ちゃん,外のボールにくぎ付けでし!
Km100503_09
大きなボステリちゃん発見でし!
Km100503_10
みんなで狩り~
Km100503_11
かわいいボステリちゃんとすれ違いでし!
Km100503_14
で、お昼はviolette(ヴィオレット)でし!うまうまでし!
Km100503_15
ほんでもって,クリスタルボールまでお散歩でし!
Km100503_16
セーラー服のボステリちゃんと遭遇でし!
Km100503_17
ママたちが帰ってこないので,まったりモードのくぅももたち!
Km100503_18
代々木公園に戻るとイチローが~
Km100503_19
またまた,かわいいボステリちゃんとすれ違いでし!
Km100503_20
久しぶりにタロウくん発見でし!
Km100503_21
  1. 2010/05/07(金) 00:02:03|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<イヌリンピック2010 | ホーム | Pet博2010in幕張>>

コメント

くぅももちゃん。連休中いろんなとこに連れてってもらってうだやましい~v-406

いっぱい遊んで楽しい夢見てるのね。。。
それにしても…あっぱれなくぅちゃんの寝方!!
ビックリです(笑)
  1. 2010/05/07(金) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

初めての代々木公園・ドッグラン。楽しかった(^O^)/
むかーしの遠足で行った代々木公園の面影は・・・。
木陰もいっぱいあり、気に入りました(^-^)
また、是非行きたいです。

クリスタルボールにも行けて最高でした。
イチローにはびっくりでしたね。
ワン達もよくがんばりました。いいお天気だったので。
  1. 2010/05/13(木) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳
ありません。

GW後半は近所のみで、ゆるゆると休んでました。
この寝方はくぅのみんんですが、行動がネコ化してます。背凭れ大好きくぅなんです。
一時期、車の中でも背凭れと私の間に納まろうと
するので(結構重いので)入れるか~の私と、
「その隙間に入るでしー」のくぅとの攻防戦が後部座席で繰り広げられてました。
ダイニングテーブルに座ってPC操作してると、音も無く人の近くに忍び寄り、そのまま垂直ジャンプで私の膝に飛び乗る!!
毎回ビックリして「わぁー」とか「ぎゃー」と一人叫ぶ飼い主です(笑い)

『バス・桃・小鉄さん』

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳
ありません。

どうでしたか?初☆代々木~
「くぅ・もも」にとっては、ランと言えば代々木なんです。以外と車だと近いんですよね。
ランに木陰が有るので飼い主的には、いいのです。
暑さに強い「くぅ・もも」ですが、暑さが苦手なブヒちゃんにはオススメです。広いしねー
最近(4月から)、出入口1ヶ所になり、入場時の許可書提示が義務づけられ厳しくなりましたので、
お友達等と初代々木の場合は事前に必要な書類を教えてあげてくださいね。
せっかく行ったのに門前払いじゃ寂しいものね。

ぷぷ、イチロー・・・この日の一番、笑ったかも


  1. 2010/05/16(日) 17:17:53 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

