桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ3日目

キャンプ3日目
朝晩は寒いでし!朝5mmの氷がはっていたでし!
清里の2cmよりはましでし!
で,寒いのでくぅももはおきてきません~
Km1005011
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

朝はコーヒーとホットサンドでし!うまうまでし!
Km1005012
さて,なごりおしいですが撤収でし!
あれももは???
まだ荷物が積まれていない車の後ろでひなたぼっこ~
あんた,ひなたぼっこの達人ねぇ~
Km1005013
テントを撤収すると広々ドッグラン状態でし!一般サイトの2倍の12m×13mの広さがあるでし!
今回泊ったのはプレーリーサイトでし!1泊6000円+わんこ2頭で1200円でし!
WhiteBuffalo会員のくぅももは宿泊費10%OFF+わんこ代50%OFFで,年会費2100円のもとをとったでし!
でも,このサイト6月4日からグラスガーデンサイトって名前に変更で1泊7000円に値上がりでし(T_T)
水道とピクニックテーブルが新設される見たいだけど。。。
でも,どんどん施設が改善されてて良いでしよ!
Km1005014
くぅはボールでひと汗でし!
Km1005015
ぺこちゃんが遊びにきてくれたでし!
でも,3頭は仲良く遊びこともなく微妙な距離感でし!
Km1005016
12時にチェックアウトして,帰宅でし!渋滞少なく16時に到着でし!
おまけ
くぅを枕に寝ていたもも!
くぅが起きたら自分も。。。
なんで,アゴが上がって行くの?って夢ごごちのもも!
Km1005017
  1. 2010/05/02(日) 06:21:56|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<Pet博2010in幕張 | ホーム | キャンプ2日目>>

コメント

今晩は。スウィートグラスでお会いしましたぺこママです。キャンプでは一緒に遊ばせて頂きとても楽しく過ごせました!
ご連絡遅くなってしまいましてすみませんでした。
お誘いいただきました16日、なかなか予定がはっきりせずにお返事できなかったのですが、旦那の趣味の野球チームが勝ち進んでしまい。。。
試合になってしまいました。
残念ですが、またの機会にお願いします。
またキャンプ場でばったりお会いできるのも楽しみにしています!
  1. 2010/05/12(水) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. ぺこ #-
  4. [ 編集]

『ペコさん』

コメントへのお返事が大変遅くなり申し訳あ
りません。
キャンプ場ではお時間いただきまして、ありがとうございました。
昨日無事に白黒会を開催することができました。
また、イベント等のお知らせはブログでその都度、
告知していきますのでタイミングが合う機会が
ありました気軽にご連絡ください。



  1. 2010/05/17(月) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

