桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅ復活戦でし!

2010年4月25日(日曜日)晴れ
今日は、八ヶ岳の滝沢牧場で開催されるぎゃろっぷ杯に参加でし!
まずは記念撮影でし!
Km10042500
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ラブちゃん7秒03で2位でし!おめでとう!
Km10042501
ペコちゃん10秒18でし!
Km10042502
ファルちゃん8秒13で一般中型犬で優勝でし!おめでとう!
Km10042503
くぅ!9秒63でし!爪を折ってから1週間でし!一様ふつうに走れたでし!復活でし!
Km10042504
もも!9秒10でし!次の目標は打倒Figliaちゃんでし!(差が0.6秒以上もあるでしょ~無理)
Km10042505
Figliaちゃん8秒44で2位でし!おめでとう!
Km10042506
夢ちゃん!こけちゃったので9秒75でし!
でも,特別賞おめでとう!
Km10042507
桜子ちゃん!8秒41で3位おめでとうでし!
Km10042508
で,今日もみんなでご飯もぐもぐでし!御馳走様でしたm(_ _)m
Km10042509
おまけ!
仮装大賞のニトロくん!
ライオンにしかみえない~
Km10042510
  1. 2010/04/25(日) 23:40:24|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<北軽井沢スイートグラス | ホーム | 清里中央オートキャンプ場>>

コメント

すごーいですね

復活おめでとう(^O^)/

すごーいなぁ。

ワンの走る姿も素敵だけど、食事作りもすごいですね!! 山はまだ雪景色なのですね(^-^)
  1. 2010/04/26(月) 07:07:20 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄  #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

日曜日はお疲れさまでした。((。´・ω・)。´_ _))
野辺山日帰りはやはりキツかったです。
まだ疲れが ・・・(=ェ=`;)

くぅちゃん、復活おめでとう~
もう大丈夫かな?
NPAも頑張ってね!
  1. 2010/04/28(水) 12:02:40 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

くぅちゃん爪を折って一週間で復活・・・・凄い!
しかもタイムもメチャ良いタイムですね。
次の時は爪もしっかり治っているだろうから
もっと良いタイムが期待できそうですね!!

  1. 2010/04/28(水) 12:09:51 |
  2. URL |
  3. ラヴのマネージャー #NiuQfYto
  4. [ 編集]

『バズ・桃・小鉄さん』

なんとか復活した??のか??
大事をとって、テーピング&靴下で走行しました。
2回走るのですが「くぅ・もも」仲良く一回コケました
(笑う)

『桜子ママさん』

今更になっちゃましたね、お疲れさまでした。
日帰りはキツイですよねー
前日テント泊も、タープ設営&撤収2回・・・
さてさて「くぅ」完全復活なるか??
とにかく無事に完走してくれて良かったです。

『 ラヴのマネージャーさん』

お返事が遅くなり申し訳ありません。

この日はテーピング&靴下のなんちゃって復活
でしたけど、何とか完走。
仲良く一回ずつコケる「くぅ・もも」。勢いあまって
すっ転ぶ(笑い)
最後は横っとびですね



  1. 2010/05/02(日) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

