桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LureCoursing JapanCup2010東日本1st

2010年4月18日(日曜日)晴れ
くぅももは,NPA主催のLureCoursing JapanCup2010東日本1stへGOでし!
本日の会場は幕張~ 80mの直線コースでし!
くぅももは,一歩及ばずでし!
30cm以下クラスの優勝はラスクくんでし!おめでとう! 
40cm以下クラスの優勝はファルくんでし!おめでとう!
全国大会へくりあげはカルビくんでし!おめでとう!
52cm以下クラスの優勝はプリンちゃん!おめでとう!
53cm以上クラスの優勝はBIFFくん!おめでとう!
イタグレクレスの優勝はフェレくん!おめでとう!
ウィペットクレスの優勝はアレンくん!おめでとう!
サイトハウンド大型とシニアウィペット???ごめんねm(_ _)m
ボーダークラスの優勝hあSixくん!おめでとう!
Km10041700
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
一番はキーマちゃん!9秒660でし!
Km10041701
ラブちゃん!8秒690でし!
大きくなって,今回くぅももと同じ40cm以下クラスになったでし?
Km10041702
もも!8秒140でし!3位/11頭
Km10041703
カルビくん!8秒110で2位でし!くりあげでジャパンカップ出場券ゲットでし!おめでとう!
Km10041720
ペシェちゃん!9秒84でし!
Km10041704
ラスクくん!今回は30cm以下クラスでし!8秒477でジャパンカップ出場券ゲットでし!おめでとう!
Km10041705
くぅ!8秒172でし!4位/11頭
Km10041706
ファルくん!7秒052でし!イタグレより速いでし!優勝おめでとう!
Km10041707
プリンちゃん!7秒427でし!ジャパンカップ出場券ゲットでし!おめでとう!
Km10041708
ミルクちゃん!7秒493でし!次はミルクちゃんだね!
Km10041709
列くん!8秒567でし!
Km10041710
マイちゃん!7秒282でし!
Km10041711
ろくべえくん!9秒039でし!
Km10041712
BIFFくん!7秒053でし!ジャパンカップ出場券ゲットでし!おめでとう!
Km10041713
表彰式でし!みんなおめでとうでし!
Km10041714
Km10041715
Km10041716
で,みんなでごはんでし!ごちそうさまでしたm(_ _)m
Km10041717
じゅんちゃんも一緒でし!
Km10041718
おまけ~
くぅ負傷でし!右手の爪折れたでし(T_T)しばらく安静でし(疲れて寝てるだけ)
Km10041719
  1. 2010/04/18(日) 22:16:25|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<くぅ復活でし! | ホーム | Earth Day Tokyo2010>>

コメント

ももちゃん、残念でしたね。
次回も頑張ってくださ~い。
それにしてもファルちゃんはスゴイ!

くぅちゃん、大丈夫ですか?
とても痛々しい...
お大事に。
  1. 2010/04/19(月) 11:02:15 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #yAa7Er/E
  4. [ 編集]

くぅちゃん大丈夫か~(>_<)
しばらく安静は大変だけど早く治して次戦頑張ってね!!!
  1. 2010/04/19(月) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした♪
くぅちゃん、その後爪の調子は大丈夫でしょうか(>_<)
お大事にしてくださいね~。
  1. 2010/04/20(火) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

こちら、はじめまして!

くぅちゃん、爪だったんですね。
早く治るといいですね。

それからいつも沢山のおやつありがとうございます。餡入りたい焼きに感激~~でした。ワンコにもあげたけど飼い主の口に。。。笑

また是非よろしくおねがいします♪



  1. 2010/04/21(水) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. よしべぇ #BzN1Ennk
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

先日は、もですね(笑い)お疲れさまでした。
ファルちゃんは別ものですからねー
イタさんより早いので・・・
コーシング時は、ナチュナルハイな「くぅ」
帰りに病院に寄ったのですが、治療されてから
痛い事に気がついた(笑い)
治療中はおとなしくいい子でしたけど、何で治療台の上??的な様子に苦笑してしまいました。

『ぷくちちさん』

ご心配おかけしました。
もうだいぶ良くなってきました。
アロマの薬でいい臭いの「くぅ」でし!!
新生児用の靴下が大活躍しました。
テーピングした足の大きさにジャストフィットです。
人間の靴下のがワンコ用よりお安いのです。

『ごまさん』

こちらも先日は、もですね(笑い)お疲れさまでした。
復活(テーピング付ですが)したくぅです。
美味しいご飯ありがとうございました。

『よしべぇさん』

先日はお疲れさまでした。
餃子ご馳走様でした。
爪にひび割れが・・・
でも、だいぶ良くなってきてます。
ご心配いただきありがとうございます。
え、食べたんですか?
生地には豆乳、はちみつ、さつまいもに紅イモパウダーで餡こ作ってみました。
わん用だから甘さが人間には足りなかったのでは?

『MASAさん』

ご心配いただきありがとうございます。
爪、折れてはなくてひび割れでした。
だいぶ良くなってきましたよ。
はなぺちゃなんですが「くぅ・もも」夏に強いのですよー謎のハナペチャでし(笑い)
モチロン注意は必要ですよねー
水分補給はしっかりとしないとですね
  1. 2010/04/26(月) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

