桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/16 日曜日 白黒会 開催します(^O^)/

5/16 日曜日 白黒会 開催します(^O^)/
みなさーん。良かったら、ボステリ、鼻ぺちゃ犬集まりませんか♪
暖かくなってきました。すでに、鼻ぺちゃ犬にとっては、辛くなってくる時期になってしまうかも・・・ですが。
皆さんで、日頃日記で登場しているワンちゃん達と遊び、そして一緒に食事して、お話しませんか。
下記の予定で行いますので。皆さんの参加お待ちしていますm(_ _)m
           記
場所:江東区たつみの森ドックラン
http://www.tptc.co.jp/park/dogrun.htm
ドックラン入場料は無料です。
①平成22年度の狂犬病予防注射済票番号・鑑札札をコピーしてください。
②ネットで利用登録書を印刷して記入。

①と②を当日持参(管理事務所で手続きをする)許可証が発行されます。
もしくは、事前に①・②を郵送すると、許可証が到着しますので、必ず持参してください。
交付してもらうと1年間有効になりますよ。

日時:5月16日 (日曜日)
集合時間:AM10時から10時30分までに辰巳ドックランに来て下さい。
食事会 :12時から15時まで。
     KEL 【フットサルカフェ ケル】
http://cafekel.jugem.jp/

会費: 一人¥3,000

お店の予約等ありますので、4月30日までに参加の方は、日記にコメントください。
こちらから、再度ご連絡します。
できましたら,参加人数(大人○○名,わんこ○○頭)とわんこの名前と性別を教えて頂いたら幸です。当日の名札等を作成したいと思いますので!
また、問い合わせ等ありましたら、コメントもしくはメールでも大丈夫ですので、くださいね。
それでは、皆さんからのご返事お待ちしております。

今回、初めて開催するにあたって、ご協力いただいたマイミクさん
バズ 桃 小鉄さん・かっちゃんさん・大将さんです。
現在(4/13)の参加予定メンバー
白黒会
  1. 2010/04/16(金) 06:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:1
<<Earth Day Tokyo2010 | ホーム | 田中ケンさん!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/28(水) 15:05:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

