桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中ケンさん!

2010年4月10日(土曜日)晴れ~ 天気良しでし!
今日は代々木へGOでし!
で,代々木でアウトドア2010日本オートキャンプショーやってたでし!
で,outsidBASEの田中ケンさんと写真でし!
久しぶりにエリ・モグちゃん家に会いました(写真無し(^^;:),もう暑いのでエリ・モグちゃんたちはお留守番でし!
km100410.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
久しぶりにVitoくんにあったでし!
ももとチュウの挨拶でし!
km100410-01.jpg
次に,さくらとかりんちゃんに遭遇でし!
km100410-02.gif
km100410-03.jpg
で,ドッグランにもどるとむるちゃんがいたでし!
今日も元気にももと仔犬にアタックでし(^^;:
km100410-04.gif
そして,シャークくん!
km100410-05.gif
デコちゃんちゅらちゃんがお花見してたでし!
二人ともボール命でし!
km100410-06.gif
km100410-07.gif
そして,お散歩中にかわいい男子発見でし!
km100410-08.jpg
おまけ
わんこの凧でし!
おじいちゃんがのんびりあげてたでし!
km100410-09.gif
  1. 2010/04/10(土) 17:05:54|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<5/16 日曜日 白黒会 開催します(^O^)/ | ホーム | 水中P&Gでし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

