桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相性診断~

今,ちまたではやっている相性診断をやってみたでし!
ママの性格
マイペースな教育ママ
あなたは、表面は柔軟でやさしい印象を与える一方で、内面はしっかりとした自分の主張を持っていて、勝ち気で度胸の良い、恐いもの知らずの人です。
アネゴ的な雰囲気がありますが、組織力や行動性が強いというわけではありません。誰に対してもひけを取らない堂々とした自信家であり、粘り強さと根性で実行に移します。
献身的な人柄で、悠然として事を運ぶマイペース人間です。あまり物事にはこだわらず、いろいろな要素を取り入れて創り上げていく才能があり、バランス感覚がバツグンです。
愛犬に対しては、愛情深く接します。教育ママ的な面もあり、しつけや健康管理も細かく取り組むでしょう。

くぅの性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。
くぅの姓名診断
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。
ママとくぅの相性
91%
深い愛情で包みこもう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。

ももの性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。
ももの姓名診断
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。
ママとももの相性
89%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の良いところを見つけては、深い愛情を注ぎます。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。

さて,あっているでしょうか???

にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2010/03/28(日) 20:58:16|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<今年,初キャンプでし! | ホーム | ひさびさの代々木>>

コメント

負けた~

早速、私もやってみました。
悔しいけど・・・負けました
うちは相性が86%でした
今日のブログで結果を入れるつもりですv-411
  1. 2010/03/29(月) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. ラヴのマネージャー #NiuQfYto
  4. [ 編集]

相性診断面白いですね。

4月18日11時から道満ドッグランでボステリフェスタなる催しがあることを偶然知りました。
すでに70匹ほどのエントリーがあるとか・・・
凄い数ですよね。
エントリーしていなくてもドッグランには入れるので様子を見に行こうかと思っています。
ボストン70って。。。
ランは10時からです。
取り急ぎ、お知らせでした
  1. 2010/03/31(水) 17:38:10 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

うちも、やってみました!
記事にもしちゃいました!(笑)
ありがとうございましたm(__)m

叶姉妹は、ふたりとも優しい性格で、
飼い主に従順なんてイイ子なんだね。

お母様とは、愛称バッチリだけど
お父様とは?(笑)
  1. 2010/04/02(金) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『ラヴのマネージャーさん』

コメントへの返事が遅くなってしまいごめんなさい。

パーセントはともかく私の方が躾はキビシイでしょうね。父は甘すぎです・・・
一番合ってるなぁ~と思ったのは、叱るより誉めてのばすってとこでしょうかね。

『大莇パパさん』

コメントへの返事が遅くなってしまいごめんなさい。

うう・・・行きたいのですがその日は、コーシングの試合で幕張なんですよー
すごく残念です。いいなぁー
きっとこれだけ集まったら、何人かはお会いした事がある飼い主さん&わんちゃんいるんだろうな。

『陸ママさん』

コメントへの返事が遅くなってしまいごめんなさい。

陸ママ93%とは、さすがですパチパチ(拍手)
「くぅ・もも」優しい・・・??
「もも」は基本「くぅラブ」です。
わんこ的に失礼な子がいると躾るのです。
保育園でもビシバシとパピーを躾てたらしいです
(笑い)
  1. 2010/04/05(月) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

