桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース5月6日

GW最終日でし!!
昨日に引き続き,すいらんへGoでし!!
今日は,ドッグタイムレースでし!!
結果は~ え~っと 昨日に引き続き~惨敗でし!! (T_T)

km080506-00.jpg

km080506-02.gif


次回は,晴海で5月18日でし!! 1回戦突破頑張るぞ!! 

にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日の大会は,ベストタイムハンデ戦でし!!
犬毎の50mのタイムからハンデを算出し,どんな犬でも優賞できるかけっこでし!!
今日の参加犬は,21頭でし!!
くぅは,16番目の出走!! あいては,MIX犬のはらみちゃん(カルビちゃんもいたでし)でし!!
くぅは,1m後ろからのかけっこでし!!
2頭で競争している写真はありません~(= =)~
(T_T)なぜなら,はらみちゃん・くぅ両頭とも走らなかったから~
はらみちゃんのママとくぅのパパが,後ろから,追い立て競争でし!!
結果は,若いはらみちゃんママの勝利でし!!(T_T)
飼い主の緊張がくぅに伝染したのかな??? ついでにタイムも前回(6秒21)より悪いでし!!
(T_T)次回こそ!1回戦突破でし!!
km080506-03.gif
昨日あった!ボステリちゃん! すいらんにお泊りだったみたい,家族でタイム測ってました!!
km080506-04.gif
タイム測っていた時に,隣のドッグランにいたボステリちゃん!! 
km080506-05.gif
今日はめちゃんこ暑かったでし!! 水タオルをまいた泥棒姿のフレブルちゃん!!
km080506-06.gif
ももは,厚さでダウンでし!!
km080506-07-1.gif
km080506-07-2.gif
km080506-07-3.gif
そして,すいらんの主!! ロール君でし!! みんなとモウダッシュでし!!
km080506-08-1.gif
km080506-08-2.gif
km080506-08-3.gif
今日も,犬とごはんで反省会でし!! うまうまでし!! でも6月から5時から営業でし!! 次回から遅くいかないと!!
km080506-10.gif





  1. 2008/05/07(水) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<地震じゃ~ | ホーム | P&G大会惨敗!!>>

コメント

ホント、暑かったですよね~!レースお疲れ様でした。
くうちゃん元気いっぱいv-91 ももちゃんは・・・ アハッハ うちと一緒です。暑さでダラーです~! 泥棒タオル、いいですね~!ウチもやろーっとv-7
  1. 2008/05/07(水) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. くじら母 #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

くぅちゃん、暑いのによくがんばったでしよ~v-42とっても、嬉しそうに・・・楽しそうに走ってて・・・。かわいいから、結果なんてカンケーないっすよ~って感じです!!
18日お天気どうかしら?晴れて欲しいケド・・・暑くならないように祈ってますね~。
目指せ!!1回戦突破。
  1. 2008/05/07(水) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『くじら母さん』

暑かったですー
わん子も人間も暑い~v-12
komu的には泥棒風のフレブルちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。
でも、これは暑さに弱い子にはいいですよねー

『ポルままさん』

そう、何でかくぅ笑顔全快ですね(笑い)
暑すぎて笑うしかなかったのかも。


  1. 2008/05/09(金) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

