桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPA Lure Coursing JapaanCup2010 1st

2010年3月21日(日曜日)晴れ時々雨~メッチャ強風でし!
今日は,長野県上伊那郡中川村天の中川河川公園 スポーツ広場で開催のNPA Lure Coursing JapaanCup2010 1stへGOでし!
で,結果は!
31~40cmクラス:ファルちゃん優勝!おめでとう!
41~52cmクラス:チョコちゃん優勝!おめでとう!
53cm以上クラス:桜子ちゃん優勝!おめでとう!
くぅももは次回頑張るでし!
km100321-00.gif
今回からボーダーコリーとシニア・ウィペット(7歳以上)のカテゴリーが新規に出来たでし!
41cm以上のわんこは,優勝出来るチャンスが増えたでし!次回4月18日にみんなくるでし!
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くぅさん1回目~
勢い余って1回転でし!タイムは8秒846でし!まあまあ~
km100321-01.gif
くぅさん2回目~
学習能力無しでし!勢い余って1回転でし!タイムは8秒896でし!記録のびずでし!
km100321-02.gif
ジュリアちゃん1回目!13秒725でし!
km100321-03.gif
ジュリアちゃん2回目!なぜか徐々に右側へ
水溜まりをさける作戦でし!あたまいい~
でもタイムはのびず14秒620でし!
km100321-04.gif
ももち1回目!8秒940でし!まあまあかな?
km100321-05.gif
ももち2回目!ゴール付近で左側へ蛇行でし!
ジュリアちゃんのまねでし!
水溜まり回避でし!
でも,そのよけかたは。。。
でタイム伸びずで9秒060でし!だめじゃん
km100321-06.gif
ファルちゃん!7秒710でし!
速すぎるでし!
優勝おめでとうでし!
km100321-07.gif
チョコちゃん!7秒901でし!
優勝おめでとうでし!
km100321-08.gif
桜子ちゃん!7秒958でし!
優勝おめでとうでし!
km100321-09.gif
グレースちゃん!7秒359でし!
km100321-10.gif
マセラッティくん!6秒906でし!
km100321-11.gif
今日は風強かったけど無事終了と思ってテントを撤収しようとしたら突風が~
フレームのほとんどが折れたでし(T_T)
テントさん1年間ご苦労さまでしたm(_ _)m
短い付き合いじゃったの~ 次回どうする???
km100321-12.jpg
大会は4時頃終了~
強風のおかげで渋滞少なく4時間で帰れたでし!!
  1. 2010/03/21(日) 22:55:52|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ひさびさの代々木 | ホーム | 旅館むらさわ>>

コメント

速報ありがとうございます♪

ボーダーの子が優勝犬の右端にいるみたいだけど、別クラスになったのかな?
ビフも次回は参加するのでよろしくです~
  1. 2010/03/22(月) 01:30:03 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでした~。
色々ご馳走さまでした。<(_ _*)>

天気が悪かったせいか、とても疲れたでし。
それにしても、UP早いでし。

我が家も次回からタープをどうしようかと... 思案中。
4月もコーシングあるしねぇ... ヽ(;*´ω`)ゞ
  1. 2010/03/22(月) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『MASAさん』

すごかったですよー
もう少し早くタープ撤収できてれば・・・今更ですが
ルアーは前日の雨で重くなっててかえって重くなってたようで動きの調整が難しそうでした。
31cm~40cmクラスはファルちゃんイタグレタイムですから勝てるわけなく撃沈(笑い)
さてさて次回どうなる??
お互いがんばりましょう

『ごまさん』

ボーダーは別クラスだよーあと、シニア・ウィペット(7歳以上)のカテゴリーも今回から新設されました。
ビフ君がんばじゃー
我が家はこの強風で宿無しに・・・次回だれか居候させてください(笑い)

『桜子ママさん』

お疲れさまでした。
桜子ちゃんおめでとう!!

いやー恐ろしい強風でしたね。
まさか、タープが・・・只今入院中です(笑い)
4月からコーシングやキャンプシーズン突入ですから


  1. 2010/03/28(日) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

