桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTRin東扇島

2010年03月14日(日曜日)晴れ
今日も,DEC主催(東扇島公園)のドッグタイムレースへ突撃でし!
出番の少ないももは,芝生でお昼寝でし!
km100314-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まずは,はなぺちゃ限定戦でし!今日の参加頭数は6頭でし!
で結果は,ムーちゃん優勝でし!これで殿堂入りでし!おめでとう!
で,一様くぅが2位,ももが3位でし!
追いかけるの大好きなももにしては大検討でし!
km100314-01.gif
次は,小型犬限定戦でし!今日の参加頭数は8頭でし!
で,一様くぅが1位でし!
2位がこうめちゃんでし!おめでとう!
3位がポッキーくんでし!おめでとう!
km100314-02.gif
次は,犬種別ハンデ戦でし!今日の参加頭数は16頭でし!定員いっぱいでくぅ参加できずでし!
優勝は,レックくん!おめでとう!
2位は,陸くん!おめでとう!
3位は,コウくん!おめでとう!
km100314-03.gif
じゅんちゃんもきたてでし!
お体きおつけてねm(_ _)m
km100314-04.jpg
  1. 2010/03/14(日) 20:35:37|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<旅館むらさわ | ホーム | P&Gin東扇島>>

コメント

東向島って、どこよ?(爆)

はなぺちゃでは、くぅちゃん、ももちゃん揃って入賞おめでとう!
小型犬では、くぅちゃん優勝おめでとう!
帰ってから、派手にお祝いしたのかな?(笑)

美味しいワッフルご馳走様でしたm(__)m
  1. 2010/03/15(月) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

くぅちゃん入賞おめでとう!!!v-315
コーシングも速くドッグレースも速い!羨ましいです。
  1. 2010/03/15(月) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. ラヴのマネージャー #NiuQfYto
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

旦那~「東向島」って間違えたこと発覚(爆)

久しぶりのDTRでしー
犬種別は人気でせっかくのオールスター集合だったのに「くぅ・もも」出陣できませんでしたー残念。
でも、皆様にお会いできて嬉しい一日になりました。
今回のワッフルは米粉で作ってみたんですけど、ちょっとモチモチしすぎでした。今度は小麦粉と米粉ブレンドして作ってみようかしら?
目指せベストな食感です。
また試食宜しくお願いします。

『ラブのマネージャーさん』

ありがとうございます。
たまのご褒美入賞です。
何を言ってるんですかーラブちゃんオールマイティー
じゃないですか。
ももなんか、同じ走る競技なのにコーシングの時と笑えるほど温度差がありますから(笑い)

『MASAさん』

陸ママのコメント読んで速効、旦那ブログ直したらしく陸ママのコメントで知りました(笑い)
お祝いコメントありがとうございます。
ワッフルはまだまだ改良中なんでしばらく試食にお付き合いください。
そっか、お初は晴海でしたか。
ぷぷ、旦那、ヒゲパパでしたっけ(笑い)て、今もじゃないですか??







  1. 2010/03/22(月) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

