桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P&Gin東扇島

2010年3月13日(土曜日)晴れ~ メッチャ風が強いでし!!
今日は,DEC主催のP&Gに東扇島へGOでし!
優勝は,きなこちゃんおめでとう!
2位は,緒湖ちゃんおめでとう!
3位は,ぷーくんおめでとう!
km100313-00.gif
km100313-01.gif
で,暇なので,小枝もぐもくのもも!!
km100313-02.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今回も,ヤル気1番のくぅでし!(ヤル気賞をくれ~)
km100313-03.gif
で,結果は280ポイントの9頭中9位でし!
最下位街道まっしぐらのくぅでし!
だって,風強いし~ ママがおけつにボールあてるし~ ママがライン踏むし~
次は,クラス分けかな~
km100313-04.gif
くぅの恋人ぷーくん
km100313-05.gif
公園の真ん中で、大型犬がいっぱいでし!
その中に,仔犬ちゃんたちがわんさか~
でも,くぅももよりデカイけど
km100313-06.gif
保育園仲間のクレアちゃん
km100313-07.jpg
P-SクラスのFigliaちゃん
km100313-08.gif
P-Sクラスの風太くん!
km100313-09.gif
  1. 2010/03/13(土) 23:45:56|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<DTRin東扇島 | ホーム | ひな祭りでし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

