桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有野実苑オートキャンプ場へGO!

2010年2月27日(土曜日)雨~
今日は,スノーピークストア・フィールド展示会が開催されてる有野実苑オートキャンプ場へGOでし!
今日はメッチャ寒いでし!
まずは,ランドロックの前で記念撮影でし!
来年は,このテント(ランドロック)買ってね~
km100227-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
スノーピークさんにスープを御馳走になったでし!
うまうま,あったかでし!
km100227-01.jpg
そして,テントの立て方教室でし!
市川海老蔵さん似のスタッフさんの説明でし!ふむふむ
かっこいいテントの立て方習ったでし!
フレームを伸ばす時はアンダースローでし!ふむふむ
今度練習しに行くでし!
km100227-02.gif
帰りにいちごを買って帰ったでし!
でも,この後,くぅももの嫌いなシャンプーでしo(>o<)o
  1. 2010/02/27(土) 20:39:17|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ひな祭りでし! | ホーム | 城南島海浜公園でし!>>

コメント

お久しぶりです。
行ってたんですね、私は別の場所でキャンプしておりました(^^;)

写真のひとは橋本さんかなぁ?ランブリ5HDですかね?

ランドロックかっちゃうでし?
  1. 2010/03/01(月) 16:41:27 |
  2. URL |
  3. とも@ヤマト #FmACy3mk
  4. [ 編集]

間違いなく海老蔵ですね。
肝心なモザイク部分も似てるのかな?
スノーピークのテント可愛いねー♪
  1. 2010/03/01(月) 19:39:50 |
  2. URL |
  3. すず #zWOVatjo
  4. [ 編集]

とも@ヤマト様コメントありがとうございますm(_ _)m
正解です!写真は、橋本さんで~す!
テントの方は、ただのランブリ5ですが(^^;:
お正月に購入したランブリHD2.5の立て方が解っていないもので(^^;:習いに行ってまいりました!
当日は、雨風+泥んこ、スタッフさんたちは大変そうでしが、良くわかりました、出来るかどうかわ別ですが(^^;:
まだ、初心者の我が家は、もう少し暖かくなってから今年のキャンプ初めですm(_ _)m
  1. 2010/03/01(月) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. くぅもものパパ #-
  4. [ 編集]

『とも@ヤマトさん』

お久しぶりですー

ここのキャンプ場は、偶然にも我が家が初めてキャンプした所です。
初心者飼い主&寒がり「くぅ・もも」はまだキャンプはお休み中です。
スノーピークの海老蔵さんのテント設営講座は、ちょいちょい小芝居が面白かったです。
「ちょっと、お父さんお隣のテントの設営見たー
カッコイイーは~ウチも今度からああやってー」とか

『すずさん』

正解です!!
もうちょっと優しい目つきでしたが。
本家ほど眼力激しくはなかったですから(笑い)
しかし、このところ暖かかったのに、何故かこの日は寒かったです。
もちっと、暖かくなってからキャンプ始動です


  1. 2010/03/01(月) 22:31:42 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

