桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城南島海浜公園でし!

2010年2月20日(土曜日)晴れ
今日は,久しぶりのお天気でし!暖かいでし!
くぅももは,城南島海浜公園へ突撃でし!
公園でコールマンの展示会が開催されてたでし!
km100220-00.gif
今年はカヌーデビューかな(- -;:
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
展示会でボステリちゃん発見でし!
km100220-01.jpg
さて,本題のドッグランへGOでし!
くぅは,ボール捜しでかけまわり~
km100220-02.gif
ももは,みんなに手荒な挨拶でし!
km100220-03.gif
ドッグランでもボステリちゃん発見でし!
でも,愛想が無いもも(^^;:すれ違い~
km100220-04.gif
ボステリちゃんは,プードルと相撲し
km100220-05.gif
そして,くぅもものママとお相撲でし!
km100220-06.gif
おなかがすいたので,近くのカフェでご飯でし!
今日は,ドライカレーとハンバーガーでし!
km100220-07.gif
おやつは,ドーナツでし!アツアツでし!
km100220-08.jpg
  1. 2010/02/20(土) 19:16:17|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<有野実苑オートキャンプ場へGO! | ホーム | P&G P-1クラス まやちゃん3位入賞おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

