桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなぺちゃ限定戦 ムーちゃん優勝おめでとう!

2010年1月31日(日曜日)晴
くぅは,DEC主催の所沢航空記念公園へはなぺちゃ限定戦に突撃でし!
今日の参加頭数は4頭でし!
結果は、ムーちゃん優勝おめでとう!
km100132_01.jpg
km100132-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
第一試合 こうめちゃん vs くぅ
くぅなんとか勝たせて頂きましたm(_ _)m
km100132-02.gif
第二試合 ムーちゃん vs ラムネちゃん
ムーちゃんの勝ち!おめでとう!!
km100132-03.gif
第三試合 くぅ vs ムーちゃん
ムーちゃんの勝ち!おめでとう!
km100132-04.gif
第四試合 ラムネちゃん vs こうめちゃん
ラムネちゃんの勝ち!おめでとう!
km100132-05.gif
第五試合 こうめちゃん vs ムーちゃん
ムーちゃんの勝ち!おめでとう!完全優勝でし!すごいでし!
km100132-07.gif
第六試合 くぅ vs ラムネちゃん
ラムネちゃんの勝ち!おめでとう!
km100132-08.gif
  1. 2010/01/31(日) 23:45:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<犬種別ハンデ戦 マリリンちゃん優勝おめでとう! | ホーム | くびわやExtra+Heavy>>

コメント

ビックリしたぁ~
ムーの記事、ありがとれ~すv-343
くぅちゃん、ホントは速いんだからパパがしっかり呼ばないとv-237(笑)
しかし、はなぺちゃさん集まらないね。
ボステリさんはあまり興味がないのかな?

そうそう、ず~~っと昔にリンクしました。
遅くなりましたが、ヨロシクねv-341
  1. 2010/02/22(月) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

『ムーママさん』

ムーちゃんには勝てないー

しかし、本番前はあんなに沢山フレブルさんいらしたのに、飛び入り無しかい!!(笑い)
てっきり参加者増えたかと思ったんですが・・・
我が家の父ちゃんは写真ばっかで呼んでくれないダメじゃん

リンクありがとうございますー
  1. 2010/03/01(月) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

