桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P&G P-1クラス まやちゃん3位入賞おめでとう!

2010年2月6日(土曜日)晴
今日は,舎人公園でDEC主催のP&G(ボール持っていこい競争)に突撃でし!
P-1クラスで,前回につづき240ポイントで3位入賞でし!
おめでとう!
km100206-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
km100206-12.jpg
1番目 野原くん! 325ポイントでし!
優勝おめでとう!
km100206-02.gif
2番目 キーマくん! 315ポイントでし!
2位入賞おめでとう!
km100206-03.gif
3番目 まやちゃん! 240ポイントでし!
3位入賞おめでとう!
km100206-04.gif
4番目 くぅでし! 180ポイントでし!
最下位でし! そろそろ、P-2クラスへ降格か~
だって、ボールが黄色で見えないでし!
パパに新しいディノ・キューズ買ってもらうでし(でも廃版~)
km100206-05.gif
5番目 ぷーくん! 235ポイントでし!
今日は、クラス分けからの参加で疲れたのかな?寒かったし!
2セットめ、途中でカミカミで。。。
km100206-06.gif
くぅももは寒くって直ぐ帰ったけど
P-Sクラスの参加者たちの紹介でし!
さくらちゃんといちまるくんでし!
いちまるくんかわいいでし!!!
km100206-07.gif
花ちゃんと桜子ちゃんでし!
花ちゃんなでなで~
km100206-08.gif
風太くんでし!
km100206-09.jpg
ラブちゃんでし!
km100206-10.jpg
ユピィーちゃんでし!
km100206-11.jpg
そうそう、P-2クラスで3位入賞のコナンくんでし!
家族でダブル入賞おめでとうでし!
km100206-01.jpg
  1. 2010/02/06(土) 23:45:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<城南島海浜公園でし! | ホーム | 雪ですね~>>

コメント

おいしいワッフルごちそうさまでした。
大変おいしゅうございました(BYさくら・壱丸

先日は寒~い中お疲れ様でした。
頂いたワッフルで釣ってP&Gに挑みましたが、見せびらかすだけの作戦に失敗しました(滅
本気で欲しいモノをお預けしたらスネたみたいで。。。

さくら&壱丸を載せて頂いてありがとうございます。
さくらの顔がナス顔(吠えてる顔がいつもナス)で最もさくららしい写真で笑ってしまいました^^
  1. 2010/02/08(月) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集]

先日はどうもでした♪
まやや、まぐれで3位入賞^^;びっくりですw
くぅちゃん、ボールが草の色と同化しちゃって、みえなたっかのかな~
次回はパパさんに新しいボール買ってもらって、チャレンジだ!
あ、パパさんにはデジイチの操作でいろいろご指導いただきありがとうございました。
今後もご指導いただけると助かります(笑)
  1. 2010/02/08(月) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

舎人ではお疲れ様でした!
風太を載せてくださって、ありがとうございます。
そして、オヤツをいただきましてご馳走様でした♪
とっても美味しかったですv-10 (もちろん(?)私もいただきました・笑)
またお会いできる時を楽しみにしています~。
  1. 2010/02/10(水) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. Uko(風太まま) #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

『さくらママさん』

先日はお疲れさまでした。

壱丸くん元気でしたね。フワフワでころころしてて
可愛いです。
遊びも皆に負けてなかったですよー
さくらちゃんと壱丸くんの関係もこれから楽しみですね。

『まややさん』

先日はお疲れさま&おめでとうございます。

さすが、強運まやや(笑い)
しかし、あの強風にはまいりましたね。
デジイチがんばって勉強して、まやや専属カメラマンの腕を磨いてください。

『ukoさん』

先日はお疲れさまでした。

え、ワッフル食べましたね(笑い)
わんこ用ですよ。
材料は、小麦粉・はちみつ・卵・オリーブオイル・スキムミルク・カッテイジチーズ・さつまいも
人間的には甘みが少ないかもです。





  1. 2010/02/10(水) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

