桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつる会in新年会

2010年1月23日(土曜日)晴!!
今日は,みつる会in新年会へGOでし!!
km100123-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日の参加メンバーの紹介でし!
丸ちゃん!写真撮り忘れてこの写真しかないでし(^^;:ごめんちゃい
km100123-01.jpg
大将でし!
km100123-02.jpg
キングでし!
km100123-03.gif
豆ちゃんでし!
km100123-04.gif
チェブラーシカのボーノ嬢でし!
km100123-05.gif
アリくんでし!
km100123-06.jpg
ベキ嬢でし!
km100123-07.gif
フーバーくんでし!
km100123-08.gif
まるちゃんでし!
km100123-09.jpg
お花を食べちゃうので撤収されてるももでし!
お花!お花!お花!どこどこどこ~
ak100123-00.gif
キングVSフーバーくん!さて勝つのはどっち?
ak100123-01.gif
ママに甘えるまるちゃん!
ak100124-02.jpg
みんなで,出せ出せコールでし!!
ak100124-03.jpg
では,乾杯で新年会のはじまりはじまりでし!!
ak100124-04.jpg
今日は,貝づくしでし!
そして,豆パパのピザでし!
うまうまでし!!
ak100123-05.gif
次は豚しゃぶでし!くぅもものは???
ak100123-06.gif
そして,わんこケーキでし!うまうまでし!
ak100123-07.gif
そして,飼い主たちのデザートタイムでし!うまうまでし!
ak100123-08.gif
最後は鍋でし!くもものは~
ak100123-09.gif
  1. 2010/01/23(土) 23:59:00|
  2. ペット
  3. | コメント:7
<<くびわやExtra+Heavy | ホーム | P&G P-1クラス ラブちゃん2位入賞おめでとう!>>

コメント

またまた御馳走が~v-10
おいしそう・・・
くぅちゃんとももちゃんもご馳走にありつけたのかな?
でも美味しいケーキがあるからそれで大満足だね♪
次回は体調万全で行くぞー!
  1. 2010/01/24(日) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした!
そしてナイスな写真もいっぱい撮って頂いちゃってありがとうございます。
さらにお土産まで頂いちゃってありがとうございました。
鯛焼きは豆に見せたら瞬殺でした...(後日アップしたいと思います)
また一緒に遊んでやって下さいね。
  1. 2010/01/26(火) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. りんた #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~☆
とっても楽しかったですね。
またまた素敵なスイーツ、ホントありがとうございました。
大将&KING☆もヨーダまみれで大喜びでした(笑)
また遊んでくださいね~☆
今度はキャンプか!??
  1. 2010/01/27(水) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. karin #LWuh/1zY
  4. [ 編集]

先日は、お疲れさまでした!
今回も楽しかったですね~♪
その時の楽しさが伝わってくるナイスな写真。
美味しいスイーツの数々、いつもありがとうございます。
そして次の日、
近所の人が遊びに来てカレーおかき、こんなの食べたことがないと、残りみんな食べられてしまいました。
キャンプ企画も、まったり話し合いましょう^^
  1. 2010/01/27(水) 08:14:46 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集]

土曜日はおつかれさまでした☆
いつもわんこおやつ、ありがとうございます。
白黒ふたり、完食です。komuさんおやつ大好きなんですよー。

カレーおかき、大感激でした!!
旦那さんが通勤で成城石井の前をよく通るので
買ってくる様に指令をだしておきました(笑)
あれはハマりますね~。
また遊んでくださいねー。
  1. 2010/01/27(水) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. komiki #2WECQse6
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
バースデーケーキありがとうございました。
鯛焼きもワッフルも3匹目をキラキラさせていただいてましたよ~。ご馳走様でした。
我が家のワッフルメーカーが始動するのはいつになることやら(*ノω<*)
また集いましょう♪♪
  1. 2010/01/29(金) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

またまた、ご馳走だったんですよー
なかでも、林SPF凄く美味しいポークです。
「くぅ・もも」も皆と遊び・おやつに群がり、甘え、ご満悦のようでした。
次回は是非、ご一緒しましょうねv-410

『りんたさん』

先日はお疲れさまでしたー
美味しいピザ、ご馳走様でした。
ワンズのアップ写真はフィッシュアイですね。
簡単なんですが、たい焼きの型のおかげでそれらしく作れるもんですね。
中身はかぼちゃクリームです。
また、遊んでくださいね。

『karinさん』

先日はお疲れさまでした。
またまた、楽しく美味しい会でしたね。
ワッフルメーカーを購入したので、これは活用せねばと、今回はわんこスイーツに使ってみました。
林SPF、まさかの翌日・・・素晴らしい行動力(笑い)
美味しかったもんね。
こちらこそ、また遊んでください。
キャンプだほい~

『みつるさん』

先日はまたまた楽しいお呼ばれ、ありがとうございました。
楽しいと時間って本当に早いですー
ワンコ達もかな??遊んで・食べて最後は甘えて皆で曝衰(笑い)人間もまったく一緒でしたね。
カレーおかき美味しいです。
ピリっと最後に胡椒がきいててビールに合いますよね。ちなみに、同じシリーズでチーズ味もあるようですが私はノーマルのが好きです。
みつるさん用に次回打合せ時にでも、用意しますね(笑い)

『komikiさん』

土曜日はお疲れさまでした。

今回のわんこスイーツは、ワッフルメイカー大活躍でした。簡単で、生地をアレンジすると色々楽しめそうです。また色々チャレンジしてみますので、試食よろしくお願いしますね。
カレーおかき、いいでしょーハマリます。
アメ横の二木の菓子で激安で売ってるの発見したんです!!当分このブームは続くかも??
ボーノ嬢を枕にして寝るももには笑いました。
くぅはアリくんの横で寝てるし「お互い相棒が入れ代わってますけど」みたいな(笑い)

『すずさん』

先日はお疲れさまでした。

飼い主「くぅ・もも」放置中に、おやつの配給等
お世話になりました。
たい焼きは結構、本格的に見えますね。
人間用にはホットサンドのプレートが朝食に大活躍しています。たい焼きは簡単ですが見た目、的には
一番面白いです。
早くて簡単でワッフルメーカー重宝してますよ。
まさか、同じのお持ちとは。ぷぷ、すずさん使ってくださいね。
  1. 2010/01/29(金) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

