桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まやちゃん登場!!

5月4日 GWやることなく暇でし,暇なので代々木公園へGoでし!
元気なまやちゃん登場でし!!

km080504-01.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まやちゃん,みんなにご挨拶でし!!
km080504-06.gif
で,みんなと追いかけっこ!! 明日は,注射だって,がんばれまやちゃん!!
km080504-05.gif
ぶぶちゃんそらちゃん登場でし!!
km080504-02.gif
そらちゃんは,くぅと一緒でボール命でし!!
km080504-03.gif
ぶぶちゃんは,探険にでたでし!!
km080504-04.jpg
くぅは,そらちゃんのボールが欲しいでし!!
km080504-02.gif
たろう君登場でし!!
km080504-12.gif
この子は,お台場学園であった子でし,たろう君がお気に入り!!
km080504-13.gif
グラム登場でし!!
km080504-14.gif
そして,まーちゃん!! まーちゃんは,ももが好き!!
km080504-09.gif
もものストーカーしてたら,いつのまにかにみんなにかこまれちゃったまーちゃん!! たしけて~
km080504-10.gif
赤い服の元気なボステリちゃん!!
km080504-70.gif
大きい外人さんがつれてたボステリちゃん!!
km080504-08.gif
おまけ!!
km080504-11.gif
  1. 2008/05/05(月) 21:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<P&G大会惨敗!! | ホーム | Pet博2008>>

コメント

この日はホント、タイミングよくお会いできて良かったです♪
気になってはいたのですが、、、この洋服だと、まやちゃん、体のムッチリが目立ちますね(汗)
ももちゃんはつながれていて、一緒に走れなかったけど、くぅちゃんのマイペースぶりには大うけでした(笑)
また、一緒に遊んでくださ~い♪(車も分かったし、ストーキング準備も万端です、笑)
  1. 2008/05/06(火) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. まやちゃん #-
  4. [ 編集]

『まやちゃんさん』

どうもでした(^0^)タイミングよかったですね。
まやちゃんは本当にいつ見ても元気一杯!!
見ているこちらまで楽しく・元気になっちゃいます。
くぅーはひたすら、代々木のランを気ままにただようってましたね(笑い)
  1. 2008/05/09(金) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

