桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も代々木

2010年1月3日(日曜日)
お正月で暇なくぅももは,今日も代々木へGOでし!
今日で5日連続出勤でし!
今日も代々木はぶひひ祭りでし!
おせおせ状態でし!
km100103-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くぅもものパパが到着すると大歓迎のボステリちゃんでし!
ところで,誰???
km100103-01.gif
まやちゃん!あけましておめでとうでし!
km100103-02.jpg
まやちゃん!飼い主さんたちにご挨拶でし!
km100103-03.gif
そして,ボステリちゃんたちでし!
km100103-04.gif
km100103-05.gif
みんなにもてもてのムルちゃんでし!
km100103-06.gif
ぶぶそらちゃんの登場でし!
km100103-07.gif
km100103-08.gif
今日も小枝かみかみのももでし!
km100103-09.gif
そして,大きなわんこと戦うでし!
km100103-10.gif
ブルちゃんでし!怖いけど戦うでし!
km100103-11.gif
大きく見えても子供でし!子供なら勝てるでし(^^;:でも,速すぎて追いつけず~
km100103-12.gif
そして,くぅは外人さんにボールでからかわれ~
いつのもにかにボールゲットでし!!!
km100103-13.gif
  1. 2010/01/03(日) 23:34:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<いちごHouse! | ホーム | ぶひひ祭り♪>>

コメント

こんにちは、先日代々木でお会いしたムルの飼い主ムルパパです
こないだは飼い犬共々遊んでいただきありがとうございました
しかも大きな写真にリンク記事まで書いていただいて
私どもは休日代々木出没率高めで行動しておりますので
またお会いできたら遊んで下さいね
  1. 2010/01/05(火) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. ムルパパ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集]

先日は、車の中まで覗き込んでの強引なご挨拶、大変失礼いたしました^^;
しかしこの日の代々木ランは、ホント、ボステリが多かったデスね~。
やっぱり代々木は楽しいですね!!
また、まやちゃんとあそんでくださーい♪
  1. 2010/01/05(火) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

v-410『ムルパパさん』

先日はどうもでした(^ー^)
ムルちゃん元気娘でしたねー超元気だ(笑い)
この日はブヒ祭りでしたね。そんななかでも、
白黒祭りでしたね。
大きなパピーちゃんに、皆でわらわらと集まるボステリーズに笑いました。
代々木出没率は我が家も高いので、またくぅ・ももと遊んでくださいね。

『まややさん』

先日はビックリしましたよ(笑い)
車の中で準備してたら、なんか外から視線が??
と思ったら「まややーだ!!」
ボステリ率&ブヒ率が高いかったね。
皆元気に個性があって、遊び方もそれぞれだけど
楽しそうなのは皆一緒v-410


  1. 2010/01/09(土) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

