桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜みなとみらいドッグスピード研究所

2009年12月26日(土曜日)
今日は,横浜みなとみらいドッグスプード研究所主催の小型犬チャンピオン戦に突撃でし!
今回の参加頭数は20頭でし!
そんななかで,陸ちゃんとももが特別賞を頂きました!ありがとう!
km091226.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今回のタイムでし!
くぅは9秒65と9秒30でし!ウィペットを除く女子で5番目のタイムでし!
ももは9秒44と9秒63でし!ウィペットを除く女子で6番目のタイムでし!
km091226-01.jpg
上位5頭の男子・女子でチャンピオン戦でし!
今までのタイムはチャラで,一発勝負でし!遅い子から順番にGOでし!
じゃーん!くぅ3位になったでし!
まあ,上位の子が暗くなって失速したからね~
でも,運も実力のうちって(^^;:
km091226-02.jpg
くぅ!
1回目こけちゃったけど,2回目はコースとりよくチャンピオン戦に出場でし!
女子イタグレちゃんが4頭で良かったでし!
km091226-03.gif
コウくん!1回目8秒08,2回目8秒00でし!
チャンピオン戦は8秒21でおしくも2位でし!おめでとう!
km091226-04.jpg
km091226-05.gif
クレアちゃん!同じわん子の保育園仲間でし!
1回目8秒76,2回目8秒29でし!
チャンピオン戦は,暗くなってルアーを見失い9秒77で4位でし!残念だったね
km091226-06.jpg
km091226-07.gif
もも!
km091226-08.gif
ラブちゃん!
1回目9秒98,2回目10秒01でし!
km091226-09.jpg
km091226-10.gif
ペシェちゃん!
1回目10秒42,2回目10秒49でし!
km091226-11.gif
km091226-12.gif
陸ちゃん!
1回目10秒20,2回目10秒36でし!
km091226-13.gif
km091226-14.gif
スタッフ犬のモモちゃん!
1回目11秒05,2回目11秒40でし!
モモつながりで,我が家のももに特別賞のモモ賞を頂いたでし!ありがとう!
km091226-15.gif
km091226-16.gif
今年最後のレース楽しかったでし!
来年も頑張って走るでし!!!
  1. 2009/12/26(土) 22:08:45|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ベイブレード | ホーム | ピッチ&ゴー トーナメント戦でし!>>

コメント

早っ!(笑)
今日は、お疲れ様でした!
くぅちゃん、3位おめでとう~☆
イタグレさんを抜いての3位は凄いね!

ももちゃんは、ルアーがタイプじゃなかったかな?(笑)

イス、ありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました!
そして、寂しい母子家庭だったのでそばに居させてくれて嬉しかったです(笑)

↓P&Gもお疲れ様でした!
滅多に会えないももくぅ家に、1ヶ月に2回も会えるなんてラッキ~♪(笑)

来年も、またヨロシクお願いしますね!
  1. 2009/12/26(土) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

くぅちゃん、イタグレさんに混じって大健闘ですね!
3位おめでとう~♪
ももちゃんも特別賞おめでとう~♪

我が家は今日参加しました。
今年は短いので終ってしまって淋しいです。
  1. 2009/12/27(日) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

先日はお疲れさまでした。

前回のP&Goが今年最後かな?と思ってたので
お会いできて嬉しかったです。
コーシングに続き、走り納めの為の参加でし。
イタグレ祭り状態だった為、完全に走り納めで「くぅ・もも」が楽しければいいや状態の我が家。
運良く出走順番のおかげで(遅い子スタート)入賞できてビックリやら申し訳ないやら(笑い)
陸ちゃんも今年最後のコーシングで良い走り&特別賞で良かったですね(^0^)b
今年も沢山お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

『桜子ママさん』

ありがとうございます。が理由は上記↑の陸ママへのコメントに記入したからです(笑い)
運が良かっただけなんですよ(^ー^)
「もも]も名前のおかげだしね。もも的には毛皮のルアーの方が燃えるらしいです。
今年はコーシングのおかげで「くぅ・もも」の楽しい顔が沢山(特にももいつもくぅの応援メインだったから)見られて嬉しい年になりました。
飼い主は豪華ランチにルンルンな年だったかも(笑い)
今年も沢山お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(木) 06:55:38 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

