桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルコちゃん家でクリスマスパーティーでし!

ポルコちゃん家でクリスマスパーティーでし!
km091220.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
最初は,くぅとぷくちゃんのラブラブデートでし!
km091220-01.gif
そこに,ポチくん登場でし!
km091220-02.gif
きたとたんに,わらわらわんこ達に囲まれるポチくんでし!
km091220-03.gif
ポチくん!!!
km091220-04.gif
ポルコくんがきて楽しく走るももでし!
km091220-05.gif
めいちゃんにぷくちゃんをとられそうになって怒るくぅでし!
km091220-06.gif
ラルちゃん登場でし!
km091220-07.gif
めいちゃん!!!
km091220-08.gif
ポチくんvsラルちゃん!
km091220-09.gif
そして,椅子で背中かきかきのラルちゃんでした~
km091220-10.gif
たまたま通りかかったボステリちゃんでし!!!
km091220-11.gif
で,ポルコくん家でクリスマス会のはじまりはじまりでし!
km091220-12.gif
みんなでわいわいがやがやでし!
km091220-13.gif
で,プレゼント交換ゲームでし!
km091220-14.gif
km091220-15.gif
ケーキだらけの顔のポルコくんでし!
km091220-16.gif
  1. 2009/12/20(日) 23:59:59|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ピッチ&ゴー トーナメント戦でし! | ホーム | 桜子ちゃん優勝おめでとう!>>

コメント

日曜日はどうもありがとうございましたっ!
あのカピカピのマッシュポテトを見た時にゃ~
どーなる事かと思いましたが…
komuさんの華麗なる料理の腕でおいしゅう生まれ変わりました。。。
超!感激したポルままですv-10
また、ぜひ遊びましょうね~♪

ポルちゃんが試着したお洋服伸びて着れなくなってないか…心配ですv-12

いろいろお気遣い感謝でございますv-415
  1. 2009/12/22(火) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

先日はいろいろとありがとうございました
またお気遣いいただいてすいません(>_<)
ご飯もおいしかったし、ぷくはまたストーカーになっちゃうしでしたが
楽しかったですね♪
またポルくん家に行きましょうね~
  1. 2009/12/23(水) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
何から何までお世話になり、美味しいケーキ&クッキー
素敵なプレゼント有難うございます。
とても楽しかったです♪
  1. 2009/12/23(水) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

先日はお疲れさまでした。
お招きいただきありがとうございました。
あのマッシュポテトには爆笑です。
料理の腕は??ですが作るのは好きですよ。
ポルちゃんのロンパース驚くくらい似合ってましたよ
ちゃんと着れてたので洋服は大丈夫でしたよ。

『ぷくちちさん』

先日はお疲れさまでした。
楽しかったねー
例のプレゼント気に入っていただけたようで良かったです。いいでしょあれ(笑い)
ポル家素敵でしょー
絶対男子的にはツボに違いないお家だよね。
「また、行きましょうー」て、勝手に言ってますがポル家の皆様よろしくー

『めいママさん』

先日お疲れさまでした。
素敵なレディーのめいちゃんを見習ってほしいものです。聞いてる「くぅ・もも」ー
めいちゃんの食事姿の美しいこと。
蒸しケーキはレンジで簡単に作れますので是非チャレンジしてみてください

  1. 2009/12/25(金) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

