桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつる会の忘年会でし!

12月5日(土曜日)曇りのち雨でし!
今日は,みつる会の忘年会へGOでし!
丸ちゃんがお出迎えでし!
km091205-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さっそく乾杯でし!
km091205-02.gif
今日のメニュー
牡蠣~
km091205-03.gif
お肉~
km091205-04.gif
お菓子~
手前のは,葉っぱではありましぇ~ん!桜の葉いっぱいの桜餅でし!
あと,黒胡麻八橋とミルキー
ロールケーキはわん子用でし!
km091205-05.gif
トマト鍋におでんでし!
km091205-06.gif
めちゃめちゃ美味しかったでし!
御馳走様でし!

主催者の丸ちゃん!
km091205-07.gif
ぷくちゃん!
km091205-08.jpg
大将&キングくん!
km091205-09.gif
今日も元気な2人~
km091205-10.gif
アリ坊&ボーノ嬢!
ボーノお嬢様! 今日はなぜかブルー
かげで男子の行動を監視中でし!
km091205-11.jpg
元気なアリ坊!
km091205-12.gif
今日は1人参加のフーバー家のまるちゃん!
km091205-13.gif
テト&ロキちゃん!
km091205-14.jpg
km091205-15.gif
ぷくちゃんおはようでし!
km091205-16.gif
さあ,走るよぷくちゃん!
km091205-17.gif
今日はもてもてのくぅ!
くぅ・ぷく・大将そしてもも!つながってるでし!
km091205-18.gif
かげでこそこそ隠れていたら,発見されて,みんなにストーカーされるボーノお嬢様でし!
km091205-19.gif
アリ坊!みんな遊ぼうでし!
km091205-20.jpg
ボステリ軍団の中においてかないで~
と訴えるまるちゃん~
km091205-21.jpg
捕獲されてるキングくんにみんなでわらわら攻撃でし!
km091205-22.gif
今日も,みんなに唇を奪われてるぷくちちでし!
km091205-23.gif
みんなとご挨拶の大将くん!
km091205-24.gif
今日も,一番頑張ったぷくちゃん!
お水をのんでひとやすみでし!
km091205-25.gif
女子なのに,ぜんぜんもてないもも!!
極妻でしから
km091205-26.gif
最後に,みんなで記念撮影でし!
km091205-27.jpg
また,来年も宜しくでし!
  1. 2009/12/05(土) 23:59:00|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<健康診断 | ホーム | P&G in 秋ヶ瀬公園>>

コメント

お疲れさまでした~!!
想像以上の雨でしたね^^;
さっそくのUP、さすがです**
相変わらず、ナイスショットです。
ドックランでの様子は見てなかったので、見れてうれしいです。

いつも差し入れの、甘味系とワンコおやつ、ありがとうございます。寝る前に、また葉っぱごと食べちゃいました^^
今年は、いろいろお世話になりました。
また、来年も、遊んでくださいね♪
  1. 2009/12/06(日) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
ロールケーキ美味しそうにたべてました♪
でもぷくは一人っ子、食べるのが遅くてその近くでももちゃんが狙ってたのが笑えました(^-^)
いつもありがとうございます

ウチのカメラ、全然撮れてなかったのでkomuさんに勝手にお願いしちゃいました。
よろしくお願いしまーす♪
  1. 2009/12/06(日) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
ワンコクッキーにケーキに絶品桜餅をご馳走様でしたv-238
乗せるだけ乗せたソーセージを丁度良く焼き上げてくださったパパさんに感謝ですテヘヘッ(*゚ー゚)>
来年もよろしくお願いしまーす。
  1. 2009/12/08(火) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. すず #zWOVatjo
  4. [ 編集]

土曜日はありがとうございました~。
ロ-ルケーキすごーい!!
わが家(というか、私が 汗)はこんなに愛情たっぷりなおやつはでてこないので
アリもボーノもすっごい嬉しそうでした。

ドッグランではアリが甘えたい放題でしたねー(汗)
いぬにはジャックナイフのくせに、ニンゲンには甘えたな男なので・・・。
こんなやつですが、また遊んでください☆
  1. 2009/12/08(火) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. komiki #2WECQse6
  4. [ 編集]

『みつるさん』

先日はありがとうございました。
雨のあまりの激しさに苦笑。
わんこ達はランで遊べてよかったー
皆それぞれに楽しそうでした。
桜餅、写真見ると葉っぱのかたまりですね(笑い)
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

『ぷくちちさん』

先日はお疲れさまでしたー
むふー楽しかったですね。
いかがでしたでしょうか初☆わんこケーキ??
クリスマス会で再チャレンジかな?
食事時は我が家はキビシイからね。
やっぱ多頭飼いだと生存競争が勃発しますから。

『すずさん』

お疲れさまでしたー
おでんご馳走様でしたー
わんこクッキーはプレーンの材料に色々アレンジが
できるので楽しいです。
今回はチーズキャロット・サツマイモシナモンアップル・ホウレン草でした。
来年もよろしくお願いします。

『komikiさん』

先日はお疲れさまでした。
豆乳クリームと水切りヨーグルトのミックスクリームにイチゴ・キュウイ入れてみました。
トッピングにホウレン草パウダー・キャロブパウダー
またチャレンジしてみますね。
アリ坊の尻圧に負けてコケた私です(笑い)
皆、楽しそうにランランしてましたね。
ボーノ嬢のアワアワには爆笑。
また遊びましょうねー
次回はビール飲めるといいね
  1. 2009/12/12(土) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

