桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P&G in 秋ヶ瀬公園

P&G in 秋ヶ瀬公園 2009年11月21日(土曜日)晴れ
お家を10時に出て、下道で2時間~
今日は,DEC主催のP&G大会に突撃でし!
久しぶりのジュニアとアイリちゃん!
km091121-17.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
km091121-00.gif
会場に到着すると,P-2クラスのペコちゃんが試合でし!
試合が始まるとムーちゃんのわんわんに,呼ばれたと勘違いしたペコちゃんが。。。
だいぶタイムロスでし!
km091121-01.gif
km091121-02.gif
次は,まやちゃん
おしくも4位でし!
次は入賞だね!!
km091121-03.gif
さて,P-1クラスに出場のくぅ!!
なぜか,外の消臭剤に突撃でし!
km091121-05.gif
で,結果は11頭中10位の185ポイントダメダメでしo(>o<)o
km091121-04.gif
次はムーちゃん!
筋肉美が奇麗でし!
km091121-06.gif
残念ながら入賞ならずでし!
km091121-07.gif
メインイベントのP-Sクラスでし!!
フィリアちゃん!
km091121-08.gif
リンダちゃん!
km091121-09.gif
KTくん!
km091121-10.gif
今日は,KTラインがなかったでし!
帰っちゃうよ~んで,最初はだまされてたKTくん!
最後の方は騙されないぞ!!でし
km091121-11.gif
3位入賞の風太くん!
おめでとう!!
km091121-12.gif
ユピーちゃん!
km091121-13.gif
2回目,集中力がなくなったアイリちゃん!
km091121-14.gif
今日もフィリアちゃんのムーちゃん狩りでし!
でも,今日はハンデが長く,追いつけなかったフィリアちゃん!ごきげんななめ~
km091121-15.gif
くぅももも挑戦でし!
もも大喜び!
km091121-16.gif
  1. 2009/11/21(土) 23:59:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<みつる会の忘年会でし! | ホーム | 第10回ぎゃろっぷ杯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

