桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアーコーシング全国大会!

2009年11月7~8日
パパがお仕事なので、ぷくちゃんと一緒に那須で開催されるルアーコーシング全国大会へGoでし!
ぷくちゃんありがとうm(_ _)m
km091108-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さて、陸ちゃん司会のもと、ルアーコーシングの始まりでし!
陸ちゃんかっこいい~
km091108-02.jpg
さて、くぅの走り~ 9秒52で2位 ももは9秒54で3位
km091108-03.jpg
お友達紹介~
花サク家
km091108-04.jpg
ジュンマイ家
ジュンちゃん早く治るといいね!
km091108-05.jpg
アルプスの少女家~
ハイジちゃん!優勝おめでとう!
km091108-06.jpg
ジュンちゃんとマセラッティ家が特別賞をもらってました!
おめでとう!!
km091108-07.jpg
おまけ!
ぷくちゃんからぷくパパをうばうもも!悪いやつです!
km091108-08.gif
ごはんはこんな感じ~
km091108-09.gif
みんなありがとね!
  1. 2009/11/08(日) 20:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<*snow peak | ホーム | チロリン村へGOでし!>>

コメント

司会進行の母です(笑)

ファイナルは、お疲れ様でした!
2位3位、W入賞おめでとう~!
キッチリ10秒切ってスゴイコンビだね。
陸にふたりの爪の垢を売って!(笑)

今回、ももちゃんは実力出し切れなかったね~
パパが不在でお泊りだったし、ちょっと心細かったのかな。。。
また、大会に向かって頑張って下さい!(って、あるのか・笑)

そうそう、ボステリさんのアンヨってウィさんに似ているんだね!スゴイ発見でした(笑)

  1. 2009/11/12(木) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

2日間お疲れさまでした~。
パパさんがいなくて何かと大変だったでしょう?
くぅももちゃんは平気だったのかな?
同じボステリのお友達が優勝して良かったですね。(*^-^*)
ボステリさんは皆足が速い~。
  1. 2009/11/12(木) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

どうも司会進行サポートお疲れさまでした(笑い)
陸ちゃんかっこよかったですよー

ファイナルお疲れさまでした。
那須なのでもう少し寒いかとドキドキでしたが
比較的暖かく天気もバッチリでよかったですね。
我が家も旦那不在だったので色々心配はあったのですが、皆さんの助けをかりて無事に試合を終えることができました。
陸ママ、オイモさんありがとうございました。

結果的にはいま一つでしたが・・・
次回??があればリベンジでしー
特に、ももガンバでしー

ウィさんと足似てるのかなぁ??
あんな黄金の足ではないけど、筋肉ピチピチの
ウマそうな足ではありますが(笑い)

『桜子ママさん』

二日間お疲れさまでした~

いやー旦那不在でのお泊りは初だったので少々不安だったのですが「くぅ・もも」が大好きなぷく家のサポートのおかげでコテージ内でもテンション高い「くぅ・もも」に苦笑。
(本当にぷく家のご家族が大好きなくぅ・もも)

普段中々お会いする事ができない北海道のボステリ姉妹とも、パパ・ママと沢山しゃべりできて楽しかったです。


  1. 2009/11/16(月) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

