桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロリン村へGOでし!

11月1日(日曜日)
くぅももは、千葉の勝浦にあるチロリン村へGOでし!
km091101-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お家を9時30分に出発して約2時間~
他のキャンプ場より近くてらくちんでし!
チェックインは13時だけど、1時間500円で早く入れてくれるでし!
料金は電源付きで1サイト7450円でし!ちょっと高めでし!
ここには、釣りぼりやお風呂(温泉1人700円)があるでし!
でも、今日はくぅもも家しかいないのでお風呂は中止でし(T_T)
しかたないので車で10分のかんぽの宿でお風呂でし!
1人650円で、海が一望できる露天風呂にまで入れてグットでし!
km091101-02.gif
貸切なので、くぅはひりびろボール遊びでし!
km091101-03.gif
ごはんは、おもちとトマトとすみれじるでし!
うまうまでし!!
km091101-04.jpg
雨男のパパのせいで雨が~
おんぼろテントが壊れるでし!

一夜あけて、朝~
じゃーん!ホットサンドマシーンでし!
花さく家のホットサンドが美味しかったので、直ぐにマネマネでし!
km091101-05.gif
花さく家とちがうのは2枚同時にやけるでし!!
なぜって、次が焼きあがる前にパパが食べちゃうからでし!!
これでママも食べられるでし!!
km091101-06.gif
帰りに、成田屋さんでお寿司食べて帰ったでし!うまうまでし♪
km091101-07.gif
先週は、ピッピちゃんが来ていたそうでし!!
  1. 2009/11/01(日) 19:52:04|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ルアーコーシング全国大会! | ホーム | 代々木2000年10月31日土曜日>>

コメント

キャンプはもう寒いでしょう?
我が家は今シーズンは終わりですよん。
ホットサンド、いいでしょう~。(^m^ )
ウッカリしてるとコゲコゲになるから気を付けて~。

週末は那須ですね。
よろしくでし~ \(^_^=^_^)/
  1. 2009/11/05(木) 01:48:25 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
キャンプ楽しそーーー♪
しかも私の大好物のホットサンド☆
キャンプやってみたいのですが、たすくんがもう少し大きくならないとムリだろうなぁ・・・
おっ!それに魚眼レンズだーーー!!
これまた羨ましい。

あと、大阪への引っ越しに便乗してブログも引っ越ししました。
お時間があるときにでも、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
  1. 2009/11/06(金) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. ともこ #x6YPk.I.
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

この日は寒はそうでもなかったです。が、夜の雨風が・・・旦那の雨男め・・・
ボステリには短毛だからなぁー
以外とテントの中は暖かいんですけどね

ホットサンドはいいですね。簡単で美味しい!!
薄切りリンゴにシナモンふりかけお砂糖パラパラしてとか、デザートも今度は作ってみようかな?

『ともこさん』

お久しぶりです。お元気ですか?
大阪はどうですか?
たす君はやっぱ関西弁キッズになるのかな?
「ママ」じゃなくて「おかん」なのかな?

今年のGWからのまだまだビギナーですが、少しづ
つ自分達のスタイルになりつつあります。
夏の時は子供連れのキャンパー沢山いましたよ。
魚眼はハナペチャ族はあまり変化ないんですよね。
ウィさんとか鼻長さんは魚眼のしがい?(笑い)が
ありますよね。
ブログの件、旦那に知らせねば。
  1. 2009/11/09(月) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

