桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

outsideBASE

10月17日(土曜日)
くぅももは、おうちを9時に出発し、銀亭でご飯を食べて
14時ちょっと前にここoutsideBASEに突撃でし!
今日は、オーナーの田中ケン先生は、富士西湖のイベントでいないでし(T_T)
km091017-01.jpg
銀亭~(ほんらいはパン屋さんでし)
キャンプ場のスイートグラスの横にあるでし!
わんこはテラス席でし!
km091017-02.gif
ももは、ちょうどお食事が終わったWコーギーくんにご挨拶!!
km091017-03.gif
パパママは、コーンスープにハンバーグと豚の煮込みでし!
うまうまでし!
km091017-04.gif
outsideBASE~
自然がいっぱいでし!
km091017-05.gif
管理棟とお風呂棟!
雨だったので、露天風呂は中止だったけど、ひりびりお風呂でし!
km091017-06.gif
コテージに石窯でし!ピザ教室もあるみたいでし!
km091017-07.gif
夕食はチゲ鍋でし!アツアツうまうまでし!!
km091017-08.gif
そして、ももは焚火でうたたね~
パパママは、お風呂の後の生ビールでぐびぐびでし!!
km091017-09.gif
朝~
昨日の夕飯の残りとレトルトの五目ごはんでし!お湯お入れて15分~けっこうかかるでし!
km091017-10.gif
お隣のわんちゃんたち~
夜脱走してたでし!でも、黒色なのでどこにいるかわからない(^^;:
km091017-11.gif
で、雨男のパパのせいでいけなかったドッグランでし!
km091017-12.gif
楽しいでし♪
km091017-13.gif
  1. 2009/10/17(土) 20:42:19|
  2. ペット
  3. | コメント:1
<<お知らせ | ホーム | ボルトに記録とどかず(T_T)>>

コメント

すごーい!!現場から生中継みたいだ☆
寒くないですかー?!

再来週、そこで大人限定のパーティーやるんですよね。
アコースティックライブとかあるらしく…
行きたかったんだけど、仕事の都合で断念しました。

そう。
湯たんぽとか言ったけど…くぅももちゃんが湯たんぽじゃん!って
あとで気づきました、笑。
しっかり湯たんぽ抱いておやすみくださーい♪

  1. 2009/10/17(土) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. coco #LruC.sV.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

