桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルトに記録とどかず(T_T)

10月11日(日曜日)
くぅももは、御殿場市馬術競技場で開催されるルアーコーシングの練習走行会に突撃でし!
良い天気でし!日が陰るとちょっと寒いでし!
km091011-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
もものタイム9秒62でし!
ボルトのタイムに0秒04届かず(T_T)
km091011-02.gif
くぅのタイム9秒91でし!
ヤル気は1番だけどね~
km091011-03.gif
AREKIちゃん9秒25でし!
km091011-04.gif
RUIちゃん!走る気なしで38秒68でし!
km091011-05.gif
BANBIちゃん!ながして9秒35でし!
km091011-06.gif
桜子ちゃん!8秒41でし!
この後、キャンプ場へGOでし!
km091011-07.gif
じゅんちゃん!10秒97でし!
km091011-08.gif
マイちゃん!8秒50でし!
明日のNPA頑張ってね!!
km091011-09.gif
BIFFちゃん!8秒47でし!
km091011-10.gif
ラブちゃん!10秒13でし!
km091011-11.gif
千ちゃん!10秒03でし!
km091011-12.gif
京ちゃん!10秒10でし!
km091011-13.gif
今日も、いっぱい御馳走頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます!
km091011-14.jpg
  1. 2009/10/12(月) 07:50:34|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<outsideBASE | ホーム | 御殿場まるびオートキャンプ場>>

コメント

日曜日はお疲れさまでした~。
美味しいお菓子や高級ハムサンドご馳走さまでした。o(´▽`*)/♪
まさか、同じクラスに入って来るとは思っていませんでした。^^;
でも充分戦えますね。
次に会えるのは那須かな~?
楽しみですね。
  1. 2009/10/14(水) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました~。
高級ハムサンド美味しかったですe-257
ボルトを基準にするとはさすがですね(^^)
また那須でお会い出来るのを楽しみにしています♪
  1. 2009/10/15(木) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

は~う~。。皆んな可愛いすぎですww
一生懸命な姿ってもうそれだけで抱きしめたい!!
小学校の先生の気分です。
もう…みんな!頑張れ~~!!

ちゅらもよく走るけどすごい遅いです。
デコちゃんとボール遊びした時、全部持ってかれました。
で、負けず嫌いだから、ちゅらは途中から走らなくなるんです。(悲)
頑張る事が大事なのにぃ!!

あ、そうそう。ハナペチャパーティー都合悪くなり行けないんです。
でも、行った事ないし興味はあるので!是非、今度くぅももちゃんが
行く時、声掛けてください!
知り合いが居たら心強いし(*^_^*)
宜しくお願いします!!
  1. 2009/10/17(土) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. coco #LruC.sV.
  4. [ 編集]

しまった!もう遅いかなぁ?
軽井沢、めっちゃ寒いですよ!!!
私達が行った9月のSWの時に、outsaideの人が
「ここ最近で、すでに朝は気温5℃の日もありました」って言ってたから!
シェラフの下に開いたシェラフ敷いてシェラフの上にシェラフを掛けて寝ました!(2人で合計4枚!)
湯たんぽがいいんですよ、ってアドバイスももらいました!
ちなみに、電源もないから…。。。
あと、ここは露天風呂がありますが(やらない日もあります)
冷泉をボイラーで温めてるので残念ながら、ぬるいです。
シャワーもぬるいです。。気をつけないと風邪引くかも!!
炊事場のお湯は、熱湯なんですけどね。

どうぞ、快適なキャンプであります様に☆

  1. 2009/10/17(土) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. coco #LruC.sV.
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日はお疲れさまでした。
こちらこそ、美味しいランチご馳走様でした。
中身が美味しければ何とかなるかと(笑い)
ハム屋のおじちゃんが、サンドイッチ用にいいところをわざわざ切ってくれたのです。
おじちゃんありがとう!!
旦那はボルトのタイムと比較したかったようで、急遽100Mに変更したもよう。で、結果は・・・
次回は那須ですかねー
また宜しくお願いします。

『ごまさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。先日はお疲れさまでした。

ハムは上記にも書きましたが、おじちゃんのおかげです。私は現地ではさんだだけ(笑い)
ボルトに勝てない・・・
でもあらためて、人間でわんこに勝ってどんだけ早いんじゃーボルトー
次回は那須ですね。またヨロシクお願いします。

『cocoさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。先日はお疲れさまでした。

ねー皆、本能が目覚めるらしく(我が家の女子も)必死で、超楽しそうなんです。
ルアーは本当にわんこが楽しそうでいいのです。
あはは、小学校の先生か。たしかにそんな気持ちかもね。
代々木での、デコちゃんとくぅのボール争奪戦はグルグル走りすげで早くて目が回ってバターになっちゃう某お話しのトラさんの気持ちでしたよ(笑い)
ハナペチャ今回は残念でしたね。
 
寒かったよー 特にくぅはブルブルでした。
寝る時は、寝袋と毛布のおかげかそうでもなかったです。くぅ・もも湯たんぽもあったしね。






  1. 2009/10/19(月) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

