桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木公園10月4日

10月4日(日曜日)
くぅももは代々木公園に突撃でし!
ちょうどまやちゃんが帰るところでし!
km091004-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まやちゃんまた遊ぼうね~
km091004-02.gif
ドッグランに到着するとペコちゃん登場でし!
km091004-03.gif
ペコちゃんの今日のターゲットでし!
女の子のくぅももには目もくれず、二人でラブラブでし!
km091004-04.gif
ペコちゃんのお気に入りのボステリちゃんでし!
km091004-05.gif
ちびっ子のボステリちゃん!
km091004-06.gif
パパ命のボステリちゃん!
パパのところから離れないでし!
km091004-07.gif
元気なボステリちゃんでし!
km091004-08.gif
赤ちゃんのボステリちゃんでし!
犬なれの指導を受けてたでし!
km091004-09.gif
外人さんがつれてたボステリちゃん?
km091004-10.jpg
くぅはこのこのボールにくぎつけでし!
km091004-11.gif
今度は、小型犬エリアのボールダッシュのため、トビマストビマスでし!
km091004-12.gif
ももは、追いかけっこでし!
速すぎて、追いかけてくるわんこはおいてけぼりでし!
km091004-13.gif
今日のお昼はARMSのハンバーガーでし!
km091004-14.gif
おまけ
泥棒のパグちゃん!
km091004-15.jpg
  1. 2009/10/04(日) 23:03:17|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<誘拐~ | ホーム | お台場10月3日>>

コメント

ニアミス?

昨日は4時~5時くらいまで代々木ランに行ってました。
もうちょっと早かったらももくぅちゃんに会えたかも~。
ARMSのハンバーガー美味しいですよね♪
  1. 2009/10/05(月) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

昨日はどうもでした~^^
すれ違いで残念でしたが、でも、少しでもお会いできてうれしかったデスw
まやちゃんがいた時はボステリ全然いなかったのに、急にわんさか増えたんですねー(ちぇーっ)
また今度遊んでくださーーいww
  1. 2009/10/05(月) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

『ごまさん』

えーニュアミス(笑い)
この日は夕方に旦那が床屋さん予約してたので
ちょっと早めに帰ったんですよ。むー残念でし。
ボステリ天国??な状態に途中からなって白黒祭りになってました。そんな中「くぅ・もも」は爆走しておりました。一緒にランランしたかったです。
最後の写真のパグちゃん超可愛かったです。
名前たしか「親方」だそうです(笑い)

『まややさん』

にょーニュアミスー
「なんで旦那が手をふってるの???むむ・・・」と
見てたら、おおっとまやちゃんじゃないですかー
そうそう、急に「白黒祭りじゃー」な状態でした。
まぁ「くぅ・もも」はいつもと一緒で、ボールに釘付けな女子と爆走女子でしたけど(笑い)
今度は一緒に遊ぼうね!!
  1. 2009/10/07(水) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

