桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅらちゃん

9月27日(日曜日)
久しぶりに代々木でし!
ちゅらちゃん発見でし!
muu929-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ももがちゅらちゃんにご挨拶でし!
くんくん!
ちゅらちゃんも洋服にお名前~
くぅももも洋服にお名前でし!!
muu929-02.gif
ちゅらちゃんのボール命でし!
muu929-03.gif
ちゅらちゃん!上手にボール持ってくるでし!
ピッチ&ゴーに出れるでし!!
muu929-04.gif
ちゅらちゃんのボール!くぅも欲しいでし!
muu929-05.gif
ちゅらちゃんとわかれ、タロウくん発見でし!
muu929-06.gif
ちびっこボステリ発見でし!
muu929-07.gif
candydogの洋服着ているボステリちゃん!
muu929-08.gif
柵ごしのボステリちゃん
muu929-09.jpg
くぅはフレブルちゃんにストーカーされてたでし!
muu929-10.gif
大きい子でもいじめるもも(^^;:
muu929-11.gif
ももにいじめられてもめげないミニピンちゃん!ずーっとストーカーでし!
muu929-12.gif
喧嘩してるとみんなが仲裁でし!
muu929-13.gif
そのころ、くぅはウィさんと追いかけっこでし!
muu929-14.gif
郵便屋さんのこてつくんでし!
前に見たことがあるようなないような???
muu929-15.jpg
遊ぼう!遊ぼうって!
かわいいフレブルちゃんでし!
muu929-16.jpg
  1. 2009/09/27(日) 23:53:14|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<【ボストンテリアの女の子が保護されています】 | ホーム | タロウくん!>>

コメント

今日は、ランの帰り際に寄ってくれてありがとうございました!!(って家みたいに言ってるけど。。)

くぅちゃん・ももちゃんの可愛さを再確認したちゅら飼い主達です。

またゆっくり遊べたらいいなーと思い♪
18日、只今検討(調整)中です!
  1. 2009/09/28(月) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. coco #LruC.sV.
  4. [ 編集]

『cocoさん』

先日は偶然お会いできて、お話しできて嬉しかったです。
あはは、本当だ、家に立ち寄ったみたい。
「くぅ」はちゅらちゃんのボールにロックON!!
お恥ずかしいところを見られちゃいましたね。
ボール命なんで。
18日ご一緒できるといいなぁー
  1. 2009/09/29(火) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

