桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボストンテリア限定戦9月22日

ボストンテリア限定戦!
今回の参加メンバーは8頭!
ビータくん!そらくん!あおいちゃん!まやちゃん!大莇くん!小豆(こまえ)ちゃん!
muu090924-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1回戦第一試合
そらくん vs 大莇くん
大莇くんなぜか走らず~
そらくんが走ろうよってお迎えに行ったでし!
そらくんの勝ち!おめでとう!
muu090924-02.gif
1回戦第二試合
ビータくん vs あおいちゃん
ビータくんの勝ち!おめでとう!
muu090924-03.gif
1回戦第三試合
まやちゃん vs もも!!
写真は無いでし!だって写真係のパパがももを後ろから追い立ててたから~
で一様ももが勝たせて頂きやしたでし!
1回戦第四試合
くぅ vs 小豆ちゃん
小豆ちゃんなぜか走らず~
くぅ勝たせて頂きやしたでし!
muu090924-04.gif
準決勝第一試合
ビータくん vs そらくん
ビータくんの勝ち!おめでとう!
そらくんパパ!そらくんに追いつかれてたよ~
muu090924-05.gif
準決勝第二試合
くぅ vs もも
くぅの勝ち!!
muu090924-06.gif
ももはまじめに走らないでし~
muu090924-07.gif
3位決定戦予選第一試合
小豆ちゃん vs あおいちゃん
あおいちゃんの勝ち!おめでとう!
muu090924-08.gif
3位決定戦予選第二試合
もも vs そらくん
もも勝たせて頂きやした
3位決定戦
もも vs あおいちゃん
もも勝たせて頂きやした!もも3位♪
優勝決定戦
くぅ vs ビータくん
ビータくんがくぅの魅力でちらみ~
くぅ勝たせて頂きやした!
2位!ビータくん!おめでとう!
muu090924-09.gif
優勝!くぅ~ 2度目の優勝(前回2008年10月11日)でし!やったーでしでし
2位!ビータくん!おめでとう!
3位!もも!3度目の3位(前回2008年11月29日)でし!やったーでしでし
muu090924-10.jpg
まやちゃん!!
muu090924-11.gif
大莇くん!
muu090924-12.gif
小豆ちゃん!
muu090924-13.gif
そらくん&あおいちゃん!
muu090924-14.gif
  1. 2009/09/23(水) 10:16:51|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<犬種別ドッグタイムレース9月22日 | ホーム | レトリバー限定戦9月22日>>

コメント

お世話になりました(^^)

タイムレース当日はお世話になりました。

なにせ初めてのことなので大莇はもとより飼い主までが、どうして良いのやら右も左も分からない状態でした・・・。
くぅーちゃんは速い!本当に速い!実に見事なレース裁きでしたね。
モモちゃんは今一乗れてませんでしたが・・・
大莇をレース慣れさせて改めて、リベンジしたいと思います。その節はよろしくです(^^)

当日は、大きなタープに御呼ばれしてありがとうございました。おまけにお茶までちゃっかりご馳になりまして・・・

しかし、くぅちゃんとモモちゃんが交互に出走で、さぞかしお疲れのお二人だったのではないでしょうか。

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとございました。
  1. 2009/09/23(水) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

『大莇パパさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日はお疲れさまでした。
我が家も初めてのころはワタワタしてたかも(笑い)
が、限定戦で8匹のうち2匹出場すると飼い主は忙しいもんですね。正直疲れます(笑い)
段々何がなんだか???必死ですー
「くぅ」は性格も競技向きな子で、人との共同作業が好きみたいです。
ももは・・・マイペースだから。本人がノリノリだと飼い主もビックリの記録をうちたてますが(笑い)


  1. 2009/09/29(火) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

