桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まやちゃんとデート

まやちゃんとデート♪
今日は,まやちゃんとデートするため代々木へGOでし♪
まやちゃんドレスを着て登場でし♪
km090830-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
おやつをもらうために必死のまやちゃん♪
km090830-01.gif
ブルテリアのところに遊びに行くまやちゃん♪
km090830-02.gif
久しぶりの大莇くん♪
km090830-03.jpg
大莇くんの小枝をうばう叶姉妹のくぅ(>o<)ごめんなちゃい
km090830-04.gif
大莇くんに頭突きする叶姉妹のもも(>o<)ごめんなちゃい
km090830-05.gif
リンダちゃん登場(1歳の女の子)
km090830-06.gif
ももにペシペシやられちゃいましたm(_ _)mごめんちゃい
km090830-07.gif
フレブルちゃんには2頭でタッグを組んで攻撃の卑怯な叶姉妹のくぅもも
ごめんちゃい
km090830-08.gif
そして,魔の手は大型犬にも。。。
ごめんちゃい
km090830-09.gif
そして,遊んでくれるこがいなくなり,2頭でバトル~
km090830-10.gif
駐車場の向かいに新しいお店発見でし♪
km090830-11.jpg
ごはんもぐもぐ~
km090830-12.gif
  1. 2009/08/30(日) 20:27:02|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<夜のお散歩 | ホーム | お散歩>>

コメント

昨日に引き続き、今日もありがとうございました♪
くぅももちゃんがタッグを組んだら、怖いものなしですね~w
こころなしか、ももちゃんが目をひんむいている写真が多くないですか~??
やる気満々って感じで、大笑いですww
まやちゃんのおやつシーン・・・
ホント、意地汚くてすみません^^;
それにしても、昨日今日と楽しい週末でした!
いろいろありがとうございました^^
  1. 2009/08/30(日) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
くぅちゃんのスタイルの良さに改めて感動。
大莇は太りすぎですね。
枝を取り合ったり楽しく遊んで頂きありがとうございました。また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
そうそう、8月の初めに軽井沢のドッグランで偶然「みんなのわんこ」の撮影に遭遇し、写真を撮っていただきました。下のURLからみんなのわんこのサイトへ行けますから相変わらずの大莇を見てください。
http://minnanowanko.jp/wankotai_01

  1. 2009/09/02(水) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

『まややさん』

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
こちらこそ楽しかったです。
前日いや、私達は金曜日からだったので・・・
体力が~年寄りにはキツイです(笑い)
また機会があったら行きましょうねー

超このタッグ怖いー容赦ないしー
まやちゃんこの洋服だとバレリーナーのような立ち姿ですねー

『大莇パパさん』

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

大莇くんの枝を奪い逃走する「くぅ」・・・
ジャイ子丸出しですねー
大莇くんも、元気だー
「くぅ」は細いけどよく食べます。運動量の違い(性格の違い)で「もも」のが少々肥えてます(笑い)

軽井沢いいですねー
「みんなのわんこ」の撮影ですかーいいですね。
ここでも、大莇くん元気だー(笑い)




  1. 2009/09/05(土) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

