桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場学園4月29日

昭和の日ですね!!
昭和の日なので,今日は,お台場学園へGoでし!!

km080437-1.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お台場学園で,写真を撮影してもらったでし!! どう?
km080437-2.gif
お台場学園で,わんこの占いしてたでし!!
ももを占ってもらったでし!!
ももがドッグランで,ガウガウするのは,びびりで,最初に自分が強いのを見せておくためだって!!
ドッグランはきらいだからいかない方が良いかもだって!!
といわれても困るけど(^^;:
km080437-3.gif
占いの先生からわんこの占いの本もらったでし!!
km080437-4.gif
ミニドッグランもあったでし!! 目の色がちがうボステリちゃんが遊んでいたでし!!
km080437-5.gif
ホテル日航で,臨時のドッグカフェでし!! くぅ・ももにも無料でごはんでし!! うまうまでし!! 
km080437-6.gif
しつけ教室でのひとこまでし!! お散歩!!どう?
km080437-6-1.jpg
お台場であったボステリ,まるちゃん!!
km080437-6-2.jpg
  1. 2008/05/02(金) 18:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ポケモン飛行機4月30日 | ホーム | 辰巳のドッグラン4月28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

