桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士スバルランドCUP(番外編)

富士スバルランドCUP番外編でし♪
ウィペットはお鼻が長いので,魚眼がバッチし♪
km090811-00.jpg

DECのお友達がぞくぞく集結でし♪
km090811-01.gif
このデカイ子たちもでるのかな?
km090811-02.gif
ジュンちゃんは喜びのごろごろ~
km090811-03.gif
ペコちゃんは新しい首輪をつけてもらってるでし♪
km090811-04.jpg
ムーちゃんは高原でも少し暑い見たい,お昼寝中♪
km090811-05.jpg
グレース家は3人仲良くお昼寝♪
km090811-06.jpg
モカちゃんはママと一緒にゴール♪
km090811-07.jpg
見学にきていたボステリちゃん♪
km090811-08.jpg
みんなで高いところから激写♪
km090811-09.gif
ジュンマイママさんがプリン姉さんを盗撮♪
km090811-10.jpg
マリリンちゃんはルアーをゲットしてごきげん
km090811-11.gif
グレースちゃんは,ここがきになるみたい
km090811-12.gif
ももがプリン姉さんのところへ~
プリン姉さんが好きなのかと思ったらおにぎりの方でした(^^;:
km090811-13.gif
パパママは,うどんをごちそうになりごきげん♪
km090811-14.jpg
おまけ
パパお髭がなくなりやせました(^^;:
km090811-15.jpg
  1. 2009/08/10(月) 11:57:06|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<海の男 | ホーム | 富士スバルランドCUP>>

コメント

>パパお髭がなくなりやせました(^^;:

うそっ?!
こんなに、痩せちゃって可哀相に(笑)

お疲れ様~
叶姉妹、入賞おめでとう!!
コースが、変っても全然関係ないでしね^m^
もう、表彰台も飽きたでしょ?(爆)

スッカリ遅くなっちゃったけど^^;
ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
目玉落とさない様に、コーシングに燃える1年をすごしてね!
  1. 2009/08/13(木) 00:29:19 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

相変わらずアクティブに動かれていてうらやましいです。
楽しそう♪
我が家はニョッキとゴロゴロダラダラです。

  1. 2009/08/14(金) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. ニョッキ母 #-
  4. [ 編集]

『陸ままさん』

コメントの返事がおそくなり申し訳ありません。

二人いっぺんに抱っこは無理・・・と、スタッフさんがくぅを抱っこしてくれました。
すかさず唇を奪おうとしてますねー
「くぅ」は本当にペロペロ族なんですよ(笑い)皆さん注意してくださいね。
無事に3才になりました。いつまでたってもお転婆でマイペースな二人。いつになったらレディーになれるんでしょうか??
飼い主もいつか目玉おとすんじゃないかと心配しております(笑い)

『ニョッキ母さん』

コメントへの返事が遅くなり申し訳ありません。
アクティブなんですかね??
コーシングは二人の食いつきがよく、特にももは目玉ひんむいて爆走してます。
久しぶりに生スルメ拝見したなぁー
  1. 2009/08/21(金) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

