桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士スバルランドCUP

富士スバルランドCUP!
8月9日(日曜日)
富士スバルランドへルアーコーシングに突撃でし♪
9時半開園前にみんな集合でし♪
km090810-00.jpg

では,みんなの走りぷりをどうぞ♪
プリンちゃん
km090810-01.gif
anちゃん
km090810-02.gif
ミルクちゃん
km090810-03.gif
モカちゃん
km090810-04.gif
ジュンちゃん!10歳なのに素晴らしい走りで特別賞もらったよ♪
km090810-05.gif
マリリンちゃん
km090810-06.gif
桜子ちゃん!ウィペットを除き2位のタイムでし♪速い~
km090810-07.gif
マイちゃん♪ウィペットを除き3番目のタイムでし♪速い~
km090810-08.gif
Figliaちゃん
km090810-09.gif
グレースちゃん2走めで,ルアー装置にぶつかってこけちゃいました!
大丈夫見たいだったけど,きおつけてねm(_ _)m
それでも3位すごいでし♪
km090810-10.gif
マセラッティちゃん2位すごいでし♪
km090810-11.gif
くぅ8秒27で3位だったよ♪ イタグレちゃんがいなくって良かった♪
km090810-12.gif
ムーちゃん
km090810-13.gif
もも8秒25でし♪ 4連覇ならず~ 2位でし♪
km090810-14.gif
キースちゃん7秒85で40cm以下クラス優勝でし♪メッチャ早いでし♪
km090810-15.gif
ラブちゃん
km090810-16.gif
表彰式♪
今回は,ドッグフードとドギーパークの入場券ゲットでし♪
km090810-18.gif
終わったのは16時半~ このあと,3時間半かかってお帰り~
  1. 2009/08/10(月) 08:28:54|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<富士スバルランドCUP(番外編) | ホーム | キャンピングリゾートWan>>

コメント

ももちゃん、2位おめでとう~ \('ー'*)♪
くぅちゃん、3位おめでとう~ \('ー'*)♪
相変わらずスゴイでし~

桜子は、ウィさん除いては2位だったんです。
ビフ君が1位です。
私の立ち位置が悪くて...DECでは中央は1位って決まってるから勘違いしたのです。
紛らわしいですよね。すみません。
  1. 2009/08/10(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

「MASAさん」

ありがとうございます。

ジャクちゃんの早いこと・・・ダメダメでした。
スタート時「くぅ・もも」よそ見してるし(泣き)
カーブのコースはハラハラ・ドキドキでした。
スターターはゴールどころか、ちゃんとルアー追っかけてるのかすら???でしたよ。
我が家の食いしん坊がお恥ずかしい姿を見られてしまいましたね(笑い)皆、ガン見!!

「桜子ママさん」

先日はお疲れさまでした。

ありがとうございます。桜子ちゃんもおめでう!!
私は二人抱っこは無理~とスタッフさんに助けてもらっちゃいましたが。くぅ・ペローンしてるし(笑い)
桜子ちゃんを抱っこのママさん・ジュンマイちゃん家もスゴイ!!

  1. 2009/08/14(金) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして、ビフのママです。
くうちゃん、ももちゃん姉妹で入賞なんてスゴイ~!

そして、みんなの走りっぷりが全部GIFアニメになってるなんてびっくりです。
と、変なトコに引っかかってしまう飼い主ですが、またお会いしたらビフと一緒に遊んでくださいねe-267
  1. 2009/08/17(月) 14:18:05 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

『ごまさん』

お返事がおそくなって申し訳ありません。
ごまさん?ビフままさん?(笑い)
脅威のジャック君に完敗のくぅ・ももでし。
スタートよそ見してるし・・・・
何だかいつもの直線コースじゃないから色々気になるらしいです。
ビフちゃんこそおめでとうでしー
また宜しくお願いします。
  1. 2009/08/21(金) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

