桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森と湖の楽園

森と湖の楽園!2日目朝~
ここの奥には,清水国明の自宅があるでし~
見学しながらお散歩!!
km090719-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日の朝食はラーメン~
昨日の残り物をチャシュウに~
km090719-01.gif
キャンプにあきてきたくぅももでし~
ごろ~ん~
km090719-02.jpg
なので,近所のドギーパークに突撃でし!
あれ,なんかやってる?
km090719-03.gif
先週ルアーコーシングでお世話になったNPAさんがディスクショーやってでし!!
かっこいいでし!!
km090719-04.gif
そして,かわいいボステリちゃんと遭遇!!
km090719-05.gif
そして,ドッグランに突撃でし!
そこには,ラブの仔犬が!
km090719-06.jpg
ラブちゃんともも!
追いかけっこ!!
km090719-07.gif
ラブちゃん追いかけてたはずが,反撃されて,追いかけられてるでし!
相手が悪かったね~
km090719-08.gif
とっとと帰ったので,帰りは1時間ちょっと~
はえ~
  1. 2009/07/19(日) 17:16:39|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<もも3歳になりました! | ホーム | くぅ三歳になりました!>>

コメント

お誕生日おめでと♥

v-308くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとっv-352
元気印のくぅちゃん、ボール命のくぅちゃん…
元気に走り回る姿をいつも楽しみにしてるよ~♪

また、ポルちゃんと遊んでね~v-290

  1. 2009/07/19(日) 20:52:03 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

v-308くぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとってv-353
みんなでキャンプはきっと最高の誕生日祝いになったんだろうなぁ
これからも元気なボール命のくぅちゃんでいてねー(^_^)
  1. 2009/07/20(月) 06:04:37 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

くぅちゃんお誕生日おめでとー
楽園は僕がはじめてお泊まり旅行した場所でし
なんちゃってクライミングに登って楽しかったでし
レンタルの寝袋にちっちしちゃったことは内緒でし
ボクはくぅちゃんと同じ学年でし!
今度の席替えで、くぅちゃんの隣の席になりたいでし!
じゃ、またねー
  1. 2009/07/22(水) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. VITOほんにん #-
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

ありがとうございます。
二人とも無事に3才になったっでしー
ボールバカです。元気すぎですby飼い主
飼い主時々ボールに嫉妬してますから(笑い)
「アタシと、ボールと、どっちが大事??」的な
これからも宜しくお願いしますー

『ぷくちちさん』

ありがとうございます。
素敵なプレゼントまで(泣き)
体操着は競技ユニホームに定着でしー
カメラマンさんにも誉められたでしー
キャンプは朝の散歩が気持ち良かったんですが・・・
けっこうなアップダウンで足下が悪く、草履でキャンプの旦那はデンジャラスだったようです(笑い)
こりからも「くぅ・もも」を宜しく~

『VITOほんにんさん』

初☆コメントありがとうございます。
ようこそおいでやすー
そっか、初お泊りが楽園だったんですね。
あった、あった、なんちゃってクライミング(笑い)
同級生だったとは。くぅの隣だとペロペロ攻撃されるかもですよー
死んでもボールは離さないでしよー
それでもいいでしか??


  1. 2009/07/22(水) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

