桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もも3連覇!

さて,ルアーコーシング東日本大会2stのくぅももの結果は!
ジャン~
もも80m7秒46と7秒54で,北海道大会を除き3連覇でし!
ぐふふ
カメラマンさんに,走っている時の顔が恐い~って言われちゃった(^^;:
km090712-22.gif
くぅは7秒67と7秒56で2位でし!打倒ももでし!
km090712-23.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さて,お友達の走りっぷりをどうぞ!!
一番手はレミーちゃん!
残念ながら失格でし!次回頑張ってね!
km090712-01.gif
二番手は千ちゃん!12秒71でし
km090712-02.gif
km090712-021.jpg
km090712-022.jpg
km090712-023.jpg
三番手は風太くん!
8秒51で,優勝した凛ちゃんにつづく記録でし!次回は全国大会の切符ゲットだね!
km090712-03.gif
四番手はジュリアちゃん!14秒57でし!
km090712-04.gif
30cmクラスのトップタイムのラブちゃん!8秒18でし!
km090712-05.gif
31cm~40cm以下クラスでし!
今回くぅももの次のタイムで優勝したミニピンのカルビちゃん!7秒64でし!おめでとう!
ミニピン軍団メッチャ速いでし!
km090712-19.gif
カルビちゃんにつづくタイムを出したムーちゃん!8秒01でし!
次回は全国大会の切符ゲットだね!
km090712-18.gif
スピッツの翔ちゃん!8秒02でし!
km090712-06.gif
陸ちゃん!8秒54でし!
km090712-24.gif
プリンちゃん!7秒27でし!
km090712-20.gif
ミルクちゃん!6秒94でし!
km090712-07.gif
チョコちゃん!6秒93でし!
km090712-13.gif
レックちゃん!6秒65でし!
km090712-14.gif
あんちゃん!7秒07でし!
km090712-12.gif
マイちゃん!7秒06で,桜子ちゃんにつづく2番目のタイムでし!
次回は全国大会の切符ゲットだね!
km090712-08.gif
ジュンちゃん!8秒83でし!
km090712-11.gif
桜子ちゃん!7秒01で優勝でし!おめでとう!
km090712-09.gif
VITOくん!7秒05で優勝でし!おめでとう!
km090712-10.gif
グレースちゃん!6秒33でし!
km090712-15.gif
ゆめちゃん!5秒95で優勝でし!おめでとう!
km090712-17.gif
ランディーくん!
km090712-16.gif


  1. 2009/07/12(日) 21:45:40|
  2. ペット
  3. | コメント:10
<<くぅ三歳になりました! | ホーム | ルアーコーシング東日本大会2st>>

コメント

ももちゃん3連覇おめでとう!
体操着きてがんばるくぅももちゃん、イイ!
サイズ大丈夫そうでよかったです(^-^)

全日本頑張ってくださいね~応援行きますよー
  1. 2009/07/13(月) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/14(火) 10:32:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日曜はお疲れさまでした!
ももちゃん、3連覇ってかなりスゴイ!おめでとう♪
そして、遅ればせながら、
木曽でのくうちゃんのファイナル進出決定おめでとうございました!

ゆめの写真、ありがとうございます^^
2コマ目の、ぜんぶ開ききった感じの格好が可笑しかったです(笑)
そして、お昼にはお稲荷さん、ごちそうさまでした♪

また、よろしくお願いします!
それから、ブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
  1. 2009/07/14(火) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

この日は、お疲れ様でした!
ももちゃん、3連覇おめでとう~☆
くぅちゃん、がんばれーーー!(笑)

くぅちゃんが、せっかく木曽で頑張ってくれたのに
不肖の息子でスンマセン!
次回は、頑張るぞーーー!ホントかーーー?!(笑)
その前に、叶姉妹のツメの垢を売って下さい(爆)

美味しいのもご馳走様でした!
今回も、長屋に出来なくて残念~(笑)
って、バラバラ状態は前回より酷かったでし!(爆)

ゆめままに続いて、私もリンクさせて下さいませ!
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/07/14(火) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『MASAさん』

返事が遅くなり申し訳ありません。
暑い中、お互いにお疲れさまでした。
まだ梅雨だったのにこの暑さ・・・今日知らないうちに関東地方が梅雨明けしてました(笑い)
すっかりそのあだ名が定着してますねー
「くぅ・もも」ゴージャスじゃないでしー
ミルクちゃんもプリンちゃんも可愛いく走ってて、お顔も可愛いのに、なぜに「くぅ・もも」はあの顔・・・
カメラマンさんからもご指摘が(笑い)

『ぷくちちさん』

ありがとうございます。
久しぶりにぷく家に前日会えてテンションUPになったのが良かったんですかねー
体操着、超ー人気でしたよー
名前入りだから見分けがつくしねー
あれから、ガンダムの曲が頭の中渦巻いてます。

『ゆめままさん』

先日はお疲れさまでした。
ルアーへの執念だけで悪魔顔で走ってるももでしー
くぅも辛くもでしー
そんな事よりゆめちゃんやったーおめでとうございますーパチパチv-315
こちこそ、チキンのトマト煮こみウマウマでした。

リンクの件、ありがとうございます。
宜しくお願いします。

『陸ママさん』

先日はお疲れさまでした。
しかし、暑かったです。暑さで水分補給させなきゃなのにトイレがねー
レース前には必死でトイレ要求(笑い)
陸ママのあだ名命名のおかげでそれ定着しちゃいそうですよー(笑い)
「くぅ・もも」ゴージャスじゃないでしけどいいでしか?
焼きそば美味しい~と旦那絶賛してました。
リンクの件ありがとうございます。
宜しくお願いします。


  1. 2009/07/15(水) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

日曜日は暑い中、お疲れさまでした~。
ももちゃん、3連覇凄いでし!
いつか、ももちゃんにも追い越されそうで怖い~。

私もブログリンクさせて戴いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2009/07/15(水) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

先日はお疲れさまでした。
桜子ちゃんチケットGetおめでとうでしー
やったーパチパチ!!一緒に那須でしー
いやいや桜子ちゃんに追いつけませんから(笑い)
 
ブログリンクの件ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

  1. 2009/07/15(水) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

ここではハジメマシテですね^^
コーシングでご一緒させてもらってるパピヨン千&京の飼い主ももちいです。
長野に続いて千葉もご苦労さまでした。

ももちゃんくぅちゃんは早すぎで
もうファイナル決定ですものね~v-356
スゴスギです!
我家はファイナルはムリだと思ってるので蚊帳の外で楽しませてもらってます^w^

ももちゃん・くぅちゃんの写真もBlogのURL先にUPしてあるので
ヘタクソな写真ですがお持ち帰り下さい。
  1. 2009/07/19(日) 03:48:05 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

おおーっ
続きをクリックしてなかったのですが
今クリックしたら千がぁー!
ありがとうございます♪

千の写真貰って行って良いですか?って加工されてるからムリかなぁ??
  1. 2009/07/19(日) 03:52:48 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

『ももちいさん』

コメントありがとうございます。

先日は暑いなか、お互いお疲れさまでした。
飼い主的には京ちゃん千ちゃんの可愛い走りがたまりません。なぜに可愛く走れるのか、悪魔顔で走る我が家の女子に教えてください。
後ほどおじゃまさせていただきます。
どんな顔してるのか不安が・・・(笑い)
写真はどうぞどうぞです。
旦那に確認したのです、特に加工はしてないそうなので大丈夫との事です。
  1. 2009/07/19(日) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

