桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南木曽温泉キャンプ場!

ルアーコーシングのあと,つかれたので南木曽温泉キャンプ場へ突撃でし!
名前のとおり,温泉付きのキャンプ場でし!
km090705-0.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ダッチオーブンの出動でし!
でも,夕立ちで活躍できず(T_T)
km090705-1.jpg
くぅももは,キャンプにだいぶなれ,キャンプ場の探検が終わると自分の椅子で一休み~
km090705-2.jpg
ここのキャンプ場は,温泉の他に,馬小屋や釣り堀,マットゴルフなど,遊びも充実でし!
km090705-3.gif
昨日のルアーコーシングのお友達がお泊りしてました!
km090705-4.gif
帰りに妻篭宿でぶらぶら
栗きんとんメッチャ美味しかったよ~ん!
km090705-5.gif
km090705-6.gif
帰りは渋滞で6時間~
  1. 2009/07/05(日) 21:37:56|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<ガンダム | ホーム | もも2連覇!>>

コメント

おひさしぶりです。
知らない間(忙しくて回れない間)にすっかりキャンパーになられているようでw

剛炎からだっちから、リビシェルまで・・・・びっくりしておりますw
  1. 2009/07/06(月) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. とも #FmACy3mk
  4. [ 編集]

キャンプ生活はまってますね~ww
すっかりくぅももちゃんも、キャンプに慣れたご様子で(笑)
帰りは渋滞で6時間ですかー・・・
1000円効果もあるんですかね。
最近はSAなどでもドッグランがあったりしてペットにも優しい環境になりましたよねw
  1. 2009/07/06(月) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!
で、ひぇーービックリ!かなりこなれたキャンパーにしか見えません!
しかも、ダッチいいなーーっ!
くうちゃん・ももちゃんも過ごし方が定着したようで?
すばらしい☆☆☆

梅雨明けたら、ウチもナンチャッテキャンパー再開しよーっと。
  1. 2009/07/09(木) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. coco #LruC.sV.
  4. [ 編集]

『ともさん』

お久しぶりでーす。お元気ですかー
キャンパー??なんですかね?
コーシング競技は朝から夕方まで長いので陽射しや、雨対策でタープ購入したんです。
剛火はセール価格+割引チケット活用で約一万ほどお安くGetです。

『まややさん』

ほぼパターンは探険しーの、寝床確認しーの休憩ですね。人間はテント設営等で忙しくかまってもらえない事も分かってるようです。
初めてETCで金額みて「おおー安!!」旦那と声出しましたよ。

『cocoさん』

どうもご無沙汰です。
我が家もなんちゃってキャンパーです。
このダッチはIHでも使えるタイプなんです。
我が家はIHなんでついでに外でシーリング中。
かまってもらえないとイスでくつろぐんです。
この日は朝は寒かったようでプルプルしだしたので暖かキルティング装着です

  1. 2009/07/09(木) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
ももちゃん2連覇おめでとう。
くぅちゃんも夢の切符を手に出来てよかったね。
そうそう、anの写真まで載せて頂きありがとうございました。
お父さんの写真はいつも綺麗に撮れていて
尊敬します。
日曜日は千葉ポートパークですね。
ももちゃん、3連覇期待してます。
  1. 2009/07/10(金) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. min #o7LSGkr.
  4. [ 編集]

『minさん』

お返事がおそくなって申し訳ありません。
ももやったですーが天気予報??て「こんな晴れだったっけー」な天気でした。暑い~
なんとかくぅもGetです。
せっかく遠出したので少しですが翌日観光しました。古い宿場町ののどかな感じで素敵な町並み散策になりました。
  1. 2009/07/12(日) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

