桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつる会6月20日つづき

みつる会のつづきでし!
今日は暑かったので,フーバーくんは水浴びでし!!
km090621-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日も料理はうまうまでし!
km090621-01.gif
km090621-02.gif
大将くん!僕も食べたい!!
km090621-03.jpg
さて,みんなでドッグランでし!
くぅももの姉妹喧嘩に仲裁に入って,なぜかくぅももから攻撃されるフーバーくん!(^^;:
km090621-04.gif
そのころ,まるちゃんは,背中そりそり!まる体やらかいの~
km090621-05.gif
丸ちゃん,タロウくんにのっかりだいけど,ダメって!
km090621-06.gif
丸ちゃん!ジャンプしてタロウくんにもうアタックでし!
km090621-07.gif
そして,しつこいのでママに捕獲されたでし!
km090621-08.gif
あずきちゃん!大将くんからラブコール~
でも,あずきちゃん逃げ逃げでし!!
km090621-09.gif
ボーノ嬢で~し!!かわいい!
km090621-10.gif
でも,あたいはおねむでし!
km090621-11.gif
アリ坊!今日は暑いので,お水のみのみでし!
km090621-12.gif
僕!ごはんも食べたいな~
km090621-13.gif
あずきもお魚食べたいでし!
km090621-140.gif
くれないので,ママの横でおぬむでし!
km090621-15.gif
ベッキーちゃん捕獲でし!つかまっちゃった~
km090621-16.gif
フーバーくんは,くねくねでし!
km090621-17.gif
そして,仲良く2人で椅子におすわりでし!
あ!まるちゃんがいない~
km090621-18.jpg
キングくん!
km090621-19.gif
大将くん!
km090621-200.gif
ママ!僕もびわ欲しいでし!
km090621-210.gif
タロウくん!
km090621-22.gif
くぅももは,縁の下にボール捜索でし!
km090621-23.gif
そして,ももがおぬむで解散でし!
km090621-24.gif
また遊んでね!
  1. 2009/06/21(日) 22:15:49|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<お買いもの | ホーム | みつる会6月20日>>

コメント

お疲れさまでしたー!
ステキな写真ばかりで楽しいです♪
今回もベキがご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。懲りずにまた遊んでやってください。

↓ルアーコーシングって面白いですね!初めて知りました。JapanCup頑張ってくださいv-218
  1. 2009/06/22(月) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. すず #zWOVatjo
  4. [ 編集]

土曜日はありがとうございました♪
あ!ヘタレなアリが“部活飲み”してるー!!
初めて見ました(笑)今度散歩中に試してみようかな。

そういえば、ボーノがパパさんにものっすごい飛びついてベロベロしてましたね・・・スミマセン(汗)
ネコかぶりボーノが大勢の前でアレをやるのは珍しいことなので
パパさんはワンコを魅了させる何かをお持ちの様ですね。

次回も狙われるかもしれませんが(笑)
また遊んでください☆
  1. 2009/06/23(火) 15:19:23 |
  2. URL |
  3. komiki #-
  4. [ 編集]

どうも~。お疲れ様でした~。
相変わらず早いアップ&素敵写真が沢山で感動☆
やっぱり写真担当はおひげさんにお任せします(笑)

今回も沢山遊んで頂いてありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いしま~す。
  1. 2009/06/24(水) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. karin #LWuh/1zY
  4. [ 編集]

『すずさん』

土曜日はお疲れさまでした。

写真あらためて見ると皆楽しそうですねー
楽しみ方にもそれぞれ個性がでてますね。
女子のがやっぱり気が強い気がします。
こちらこそ、懲りずに宜しくお願いします。
それでもおやつ戦隊の任務には女子3名も忠実でしたね(笑い)

ルアコンは追いかけるのはやっぱり本能のようで
わんこ達は皆楽しそうですよ。
ももは大好きですから。
くぅはまだ本戦出場が決まってません。何とか出場できるといいんですけどねー

『komikiさん』

土曜日はお疲れさまでした。

アリくん、ランで男らしく部活のみしてましたよー
ボーノ穣は旦那ふくめ皆をメロメロにしますね(笑い)女子として「くぅ・もも」にも見習ってほしいものです。
それと、さりげなくイスの下で気配を消すとは。
本当に「無~」な表情で気配消してましたよ。
「おみごと!!」

今度は止血剤用意しますので、「くぅ・もも」の爪も宜しくお願いします。
今度は旦那さんも参加できるといいですねー

『karinさん』

土曜日はお疲れさまでした。

可愛い大将☆キングに会えて嬉しかったです。
二人が一番あっちこっちに気ままに流れ歩いてたような気が(笑い)自由ですよねー
おやつをめぐるくぅと大将のベストボジション争い!
気がつくと人の横でくつろうでたりと、動き早っ!!

また遊んでね~



  1. 2009/06/25(木) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

