桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアーコーシングJapanCup東日本1st

5月24日(日曜日)今日は(T_T)
今日は,千葉ポートパークでルアーコーシングJapanCup東日本1stでし!
じゃ~ん!
体高31cm~40cm以下クラスで,もも優勝でし!
11月に那須で開催されるJapanCupに出場でし!ぐふふ
まあ,雨で参加頭数が少なかったけどね~(=_=)~
km090524-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
天気予報では,午後から雨って言ってたのに,到着した朝8時30分から雨じゃん~
で,雨がやんだのは,大会が終わった4時30分~
雨男の本領発揮のパパでし!
ルアーコーシング用に買ったテント!雨で大活躍でし!
km090524-01.gif
もも!
85mを8秒08でし!
いつもは真面目に走らないもも!ルアーがあると目がマジでし!
目が恐いよ~
km090524-02.gif
くぅ!
8秒66かな!ももに大差で負け(T_T) いつもと逆だね~
km090524-03.gif
それでは,お友達の走りっぷりをどうぞ~
ムーちゃん!8秒77でし!
ドッグタイムレースの50m競争だとぜんぜん勝てないももだけど,今日は勝たせて頂きましたm(_ _)m
km090524-04.gif
試合が終わって,ムーパパとキャッチボールのムーちゃん!
ジャンピングキャッチかっこいいぞ~
km090524-05.gif
ジュリアちゃん!
ルールが厳しくなって,失格でし!残念
km090524-06.gif
陸ちゃん!9秒と8秒73でし!
km090524-07.gif
マリリン!8秒02と8秒40でし!
km090524-08.gif
ミルクちゃん7秒52と7秒49でし!
km090524-09.gif
桜子ちゃん!7秒68と7秒59でし!!
km090524-10.gif
マセラッティーくん!
km090524-11.gif
夢ちゃん!速くって写真とれな~い!
本日2番目に速いタイムでし! くぅももと走りがぜんぜん違うでし!
km090524-12.gif
風太くん!
km090524-13.gif
モカちゃん!9秒41でし!!
km090524-14.gif
ラブちゃん!
km090524-15.gif
  1. 2009/05/24(日) 18:59:37|
  2. ペット
  3. | コメント:7
<<とおりすがりのムータンとネネ | ホーム | ボストンテリアのプチパーティー>>

コメント

本気になれば誰にも負けないももちゃん、おめでとう!
あのくぅちゃんに勝ってしまうなんて凄い!!!
でも獲物を狙う眼がちと怖いかも・・・
11月の那須、楽しみですね(^-^)
  1. 2009/05/24(日) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

ももちゃん、おめでとーーー!!
本当に、ルアーコーシングが好きなんだね!
でも、まじ顔で目をひんむいてるのに大笑いです(笑)
それにしても、みなさん、すばらしいテントをお持ちで。。。すごいっす!
くぅももちゃんが、テント内でくつろいでいる姿をみて、うちのまややが、羨ましがっております^^;;;
  1. 2009/05/24(日) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!

あっぷ、早っ!(>_<)

今日は、お疲れ様でした!

ももちゃん、早々のジャパンカップ招待選手おめでとうでし!
参加選手が少なかったからって?違う違う!
このクラスで、8.08秒って驚異的なタイムでしでしでっし!(笑)
本当に、凄いよ~!!

次はくぅちゃん、行ってらっしゃ~い!(笑)

いつも、可愛い陸を載せてくれてありがとうございます^m^
  1. 2009/05/25(月) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

雨の中、お疲れさまでした。
ももちゃん、速かったですね~!
超真剣フェイスでし!(←使ってみたかった)
トップタイム&いちぬけ、おめでとうございます♪
ママさんにくぅちゃんとももちゃんの見分け方をお聞きしたので、
次から間違えないように頑張ります!(笑)
ゆめの写真を撮っていただいて嬉しいです♪
  1. 2009/05/25(月) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

この日はお疲れさまでした。

ももちゃん、おめでとう~! \(^▽^)/
こんな顔して走っていたとは... 知りませんでした。
誰も敵わないでし。(←使ってみたかった) (^m^ )
那須でも頑張って来てくださ~い。p(^^)q
  1. 2009/05/27(水) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『MASAさん』

日曜日はお疲れさまでした。お祝いコメントありがとうございます。
あいにくの雨でしたけどテントの設営が間に合って良かった~
「もも」運良くGetでし!!
「くぅ」も行けると?いや一蓮托生だから行くけど、
走れるといいなぁーセカンドがんばれるかな??
MASAさんのコメント読んで旦那が
「どっちがUP早いんじゃ~」と叫んでて笑ってしまいました(^~^)
モカちゃんのカメラ目線が可愛いでしー

『ぷくちちさん』

本気と言うか、本能ですな。
基本ルアコンkomuはスターターなんで2匹のオチリしか見えないんですが、こんな恐ろしい顔して走ってたとは・・・知らなんだ~
こうして見ると「くぅ」は闘争心あるのか??的な顔
「くぅ」らしくてkomu的には好きですが、競技的にはどうなんだ(笑い)

『まややさん』

ありがとうでし、極妻ももやったでし
写真の顔がまさに極妻です(笑い)
自分の出番外も「走らせろ~走らせろ~」とウルサイ肉食系女子2名!!
テント村が急ピッチで設営されておりました。
天気が天気だっただけに必死です。
まやちゃんも我が家の別宅に招待しますよー

『陸ママさん』

いやいや、MASAさんの方が早くてしかも三部作の大作でしたよー(笑い)
日曜日はお疲れさまでした。お祝いコメントおそれいります。
ルアー好きと言うか、追っかけるのが大好きなもも
楽しそうでといかったが、なんでしょうこの恐怖の顔はスターター係りの私、初めて見ました・・・こ、怖い
ももだけだと拗ねそうなんで「くぅ」も行けるといいんですけどね。キビシイなぁー

『ゆめままさん』

お疲れさまでした。
雷が本格的だったらどうなってたことやら。
ももの顔が怖すぎです(笑い)

正直ルアコンは会場によって、コースが100mだったり85mだったりその時々で変わるし、ルールも厳しくなったみたいでタイムの基準がよく分かりません。
ただ、あんな顔になるほど必死な走り。本人達が楽しそうなんでいいかなぁーと思ってます。
ウィさんは走りがマジ早いので写真撮るのに旦那は苦戦してました。
「くぅ・もも」の見分けポイントは頭の模様としっぽでし
ルアコンの時は怖い顔して走るのが「もも」ですよー




  1. 2009/05/27(水) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

日曜日はお疲れさまでした。
「もも」もたまにはやるでし!!
DTRでは惨敗ですからねー
ね、この世のものとは思えぬこの顔。
私も初めて見ましたよ。怖い怖すぎる~
「よこせーアタイの獲物よこすでしー」的なアテレコが聞こえてきます。
那須できれば「くぅ」も参加させてあげたいけど
「くぅ」ののほほん顔の走り。これじゃ「もも」にはかなわないなー
那須でも頑張ってくれることを願ってますがどうなることやら。
  1. 2009/05/27(水) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

