桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつる会(お食事編)

GW8日目
今日は,雨~
お家でのんびり,写真整理でし!!
では,みつる会お食事編,はじまりはじまり~
mk090504a00.jpg
トマトくれーbyもも
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
最初は焼き肉!
mk090504a001.gif
続きまして,かにかに~
mk090504a02.gif
そして,そらまめさん!!
mk090504a03.gif
続いて,ピーマン!!
mk090504a04.gif
イタリアントマト!!
mk090504a05.gif
鳥さんファイヤー!
mk090504a06.gif
アルミホイルで焼き焼き!
mk090504a07.gif
そして,デザートへ
ぷくもヨウグルトは食べるよ!!
mk090504a08.gif
最後は,サンゲタンでしめでし!!
mk090504a09.gif
おみやは,キングくん!!
mk090504a10.jpg
おまけ!
豆ちゃんのそらまめキャッチ!!
mk090504a11.gif
  1. 2009/05/06(水) 07:29:34|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<みつる会(らんらん編) | ホーム | まやちゃん!>>

コメント

お疲れさまでした~!!
今回も楽しかったですね^^
素晴らしい写真の数々、恐れ入ります**
そして、思い出に残る、差し入れでした。
あの団子は、かなりヤバイです。
みんな、仲良しで、微笑ましかったですね^^

また、是非、遊びに来て下さい。
  1. 2009/05/07(木) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集]

『みつるさん』

お疲れさまでした。
本当に、本当にありがとうございました。
12:00~午後9:00って、くつろぎすぎ(笑い)
団子やばかったですか???
和菓子といえば、前回の桜餅かあの団子か
芋ようかんか、うさぎやのどら焼きと浅草の定番
なのです(父・母とも浅草下町っ子なので)
まだ、ありますのでお楽しみに~
ランでは卑怯に待ち伏せしてる我が家のお子が・・・
それに驚く皆の横っ飛びが爆笑でした。
  1. 2009/05/07(木) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

