桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まやちゃん!

GW7日目
今日は,まやちゃんと代々木でデートでし!!
km090505-000.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
代々木に到着すると,大莇くんがアイリッシュセーターと追いかけっこ~
km090505-01.gif
それに巻き込まれっるもも!
km090505-02.gif
そして,大莇くん!もうこうさん! 今日は,ずーっとアイリッシュセーターに追いかけられてました(^^;:
km090505-03.jpg
まやちゃん登場でし!
km090505-04.gif
まやちゃん!大型犬に猛アタックでし!!
km090505-05.gif
右に左に飛び跳ね!大型犬に攻撃でし!! みんなにオーって言われてたよ~ん!
km090505-06.gif
タロウくん登場でし!
km090505-07.jpg
大型犬にバッシってやられてました(^^;:
km090505-08.gif
その大型犬がやってきても,カミカミして無視するもも~
km090505-09.gif
フレブルちゃんが挨拶にきても,ひとにらみで,フレブルちゃんがとんでちゃいました(^^;:
km090505-10.gif
そんなももも,グレートデンの子犬にはタジタジ~ だんだんあとずさり~
km090505-11.gif
そして,逃げちゃいました~
km090505-12.gif
くぅは,バーニーズが遊んでいるボールが欲しいでし!
でも,追い払われて,すたこらさっさ~
km090505-13.gif
フレブルちゃん!くぅのようにジャンプ!!
km090505-14.gif
今日も,パパに写真撮ってやってきたフレブルちゃん!
小雪って首輪してたから小雪ちゃんかな?
ももが,ガンつけてました(^^;:
km090505-15.gif
今日は,天気が悪かったのでARMSがすきすき!
待つことなく,ハンバーガーをもぐもぐでし!!
km090505-16.gif
  1. 2009/05/05(火) 20:34:58|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<みつる会(お食事編) | ホーム | みつる会>>

コメント

今日はまやちゃんと遊んでくれてありがとうございました!
それにしても、この肉食系ボステリ女子3名は、絡まないですね~(笑)
私はくぅももママさんたちと楽しくお話できたんで、満足なんですけどww
ARMSがこんなにガラガラだなんて!びっくりです!
今度は、なんちゃってキャンプとかみんなでしたいですね!ww
  1. 2009/05/05(火) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
久しぶりにお目にかかれましたね。4月にもニアミスしてました。
くぅももさんたちが来られる30分ほど前は雨が強くて帰ろうとしていたんです。帰らなくて良かった(^^)
っていうか、くぅももさんはラッキーでした。
昨日の大莇は走り疲れてヘロヘロです。
そうそうARMSって、かの有名なファイヤーハウスで働いていた方のお店なんですって、どおりで美味しいはずだ。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
  1. 2009/05/06(水) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

『まややさん』

なんとか天気がもってよかったです。
朝霧がボツになっちゃったから久々にお会い
できて嬉しかったです。
まやちゃん相変わらず元気でかわゆい!!
肉食系女子って、ぷぷぷ(^ー^)似合いすぎ
天気が悪かったからか、空いてました。
いつもテイクアウトしかしたことがなく、初めて
お店でお食事しました。
BBQとかなんちゃってキャンプとかしましょうね。

『大莇パパさん』

先日はどうもでした。
そうでしたか、タイミングが良かったんですね。
アイリッシュセッターに果敢に挑んでましたねー
いつも元気一杯でいいですねー
「くぅ・もも」はマイペースすぎ(笑い)
今だにもものスイッチの入り方のポイントが
??な飼い主です。突如爆走しますから(笑い)
グリメじゃない我が家「ファイヤーハウス」を速効
旦那がPCで検索してました(笑い)
そっか、なるほど美味しいわけだーて遅いですね
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにして
ます。
  1. 2009/05/07(木) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

FIRE HOUSE

こんにちは。
ファイヤーハウスはネットでご覧になった通りハンバーガーの美味しいお店です。
店頭にあるテーブルはワンちゃんOKです。ちょっと狭いですが、
天気の良い日なら気持ちが良いですよ。
後楽園の近くなので機会があったら召し上がってみてください。
モッツァレラマッシュルームバーガーが有名です。ダブルチーズバーガーはめちゃウマですよ。
その近くに「Bucketts」って言う、こだわりのリードや首輪を作っているお店があります。
お値段が少々高いのですが、何度でも修理をしてくれるので結果的にはお得かもしれません。
大莇はご覧の通りなのでハーネスが切れますが修理してもらって使っています。
ボストンは胸板が厚いので(大莇だけ?汗)部分的なパーツの変更なんかも行ってくれます。
色が綺麗なのでくぅももちゃんたちが付けると可愛いと思いますよ。
富坂警察署の前の小さなお店です。
では、またです。
  1. 2009/05/08(金) 16:20:03 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

『大莇パパさん』

HP見たらやっぱり、当たり前ですがARMSと似てる
こちらも美味しそう~
後楽園はコンサトーとかでしか行った事ないのですが素敵なお店があるんですね。
リードやカラーってボステリは個人的にはビビットカラーが似合うと思ってます。
犬種的に胸板あついですよね。手足長くてウェスト細いから逆三角形な体形ですよね。
  1. 2009/05/11(月) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

