桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Move'On第三回散歩会

くぅもも家は,今日からGWでし!8連休でし!
最初の行事は,Move'On主催,第三回散歩会でし!
今回は,稲毛海浜公園でお散歩でし!
km090429-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まずはみんなで記念撮影でし!
km090429-01.jpg
今日の参加メンバーの紹介でし!いっぱいあつまったので,名前まちがったらごめんね~
まずは,ムーヴ園長先生でし!
km090429-02.gif
海辺でひと泳ぎでし!
km090429-03.gif
つづいて,泳ぎがじょうずな,さくらちゃん!!
km090429-04.gif
ボストンテリアのレックスくん!
km090429-05.gif
フレブルのぐりさん!
km090429-06.gif
フレブルのベリーちゃん!
km090429-07.gif
ダックスのボスくんとヒナちゃん!
km090429-08.gif
シーズーのまるくん!
km090429-09.gif
プードルのクロケットくん!
km090429-10.gif
ハルくん!
km090429-11.gif
ペルジリアン・グローネンダルのネルくん!お散歩優秀賞おめでとう!
km090429-120.gif
柴犬のくじらちゃん!
km090429-13.gif
プードルのさんちゃんとごじょりんくん!
km090429-14.gif
麦ちゃん!
km090429-15.gif
ダックスのゲンくん!
km090429-16.gif
マルチーズラウルくん!
km090429-17.gif
ミミちゃん!
km090429-18.gif
ココちゃん!ココちゃんお姉さんになったのね~
km090429-19.gif
ダックスのリリスちゃん!
km090429-20.gif
フラットのシェリーちゃんとプードルのミュウちゃん!
km090429-21.gif
そうそう,くぅもも~
km090429-22.gif
ママが作ってくれたお弁当でし!うまうまでし!
km090429-23.jpg
今日のカメラマンさんでし!
km090429-24.jpg
柴田先生のしつけ相談風景でし!
km090429-25.gif
みんなで散歩風景でし!
km090429-26.gif
  1. 2009/04/29(水) 19:29:01|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<GW2日目 | ホーム | 代々木わんわんカーニバル>>

コメント

早い!!

まさかもうUPされてるとは・・・・・

次回は5月の終わりを予定してます。
いい場所があれば教えて下さいね♪

くぅさんと、ももさんはバテたのかな?
ムーヴはヘロヘロでグッタリしてます。

今日はお疲れ様でした!
  1. 2009/04/29(水) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. チョパオ #-
  4. [ 編集]

くぅももちゃんGWは8連休か~、いいなぁ
うらやましい・・・
        
komuさんが作ってくれたお弁当おいしそう!
いや絶対に美味しいはず♪
お弁当持っての散歩にはいい季節ですよね(^_-)-☆
ぷくが人の膝の上でお弁当の写真をじっと見てます。分かってんのかな?
  1. 2009/05/01(金) 06:27:30 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

『チョパオ先生』

旦那がサクサクとUPしてました。
この日は暑かったですね。ムーブしっかり泳いでましたね(笑い)
ブヒ族のわりに暑さに強い「くぅ・もも」
全然元気でしたよ。

『ぷくちちさん』

そんなGWも、もう終盤ですね。
お弁当は時間がなく超適当ですね。
一番フルーツが美味しそうな写真だな(笑い)
ぷくちゃん何が食べたい??
  1. 2009/05/03(日) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

