桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木わんわんカーニバル

昨日は,雨で朝霧高原の運動会が延期ー
今日は,代々木わんわんカーニバルに突撃でし!!
km090426-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
昨日の雨で,代々木はみずたまりだらけー
カモがみずたまりで,ピチャピチャー
わんこもみずたまりで,すずんでま~す!!
km090426-01.gif
代々木であったボステリちゃん!ルーシー&ニコちゃん!
この後,キュウ太店長のところに行ったのかな?
km090426-02.gif
スピカちゃん!お姉さんになったのね!!
km090426-03.gif
さくらちゃん一家!
km090426-04.gif
さくらちゃんごろごろー 服がよごれるー
km090426-05.gif
小さなボステリちゃん!かわいいのー
km090426-06.gif
ミニアジリティがあったでし!
km090426-07.gif
こら~ 勝手に入るなー
km090426-08.gif
代々木でよくあうシャークくん!
km090426-09.gif
服が蜂柄なのでかってに「ハッチ」って名前をつけてるくぅももでし!
くぅに挨拶! 愛想がないくぅ(^^;:
km090426-10.gif
ハッチちゃんは,ドーベルマンが大好き!! ずーっと追いかけっこしてました!!
km090426-11.gif
たしか,前回代々木であったボムくん?
今日も,仮想ボール投げに騙されてるくぅとボムくん!
km090426-12.gif
ももに挨拶のボムくん!でも,ちょっと怖いー
km090426-13.gif
そして,ももの今日のターゲットのフレブルちゃん!逃げろー
km090426-14.gif
服部半蔵の半蔵くん!まだ5か月!かわいいのー
km090426-15.gif
  1. 2009/04/26(日) 23:04:29|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<Move'On第三回散歩会 | ホーム | プチみつる会(ラン編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

