桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチみつる会(ラン編)

くぅでし!先週の内容を今頃書いて,遅いーってママに怒られてるくぅでし(T_T)
さて,プチみつる会のラン編でし!
お花好きなもも!
好きすぎて,食べちゃうので,お花は柵の外へ(^^;:
ももの好きな花は,牡丹,シクラメン,チューリップ!乙女でしょ!
mo090418-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
キングくん!頑張って走ってま~す!疲れたのでミズ、ミズー
mo090418-01.gif
で,途中からラ族に!!
mo090418-02.gif
フーバーくん,キングくんに遊ぼう遊ぼうコール!
mo090418-03.gif
フーバーくん,キングくんにふられて水浴びでし!
mo090418-04.gif
大将くん,豆くんにアタック!なにって聞かれてビックリ!
mo090418-05.gif
大将くん,今度はフーバーくんにアタックされて,またビックリ! 僕,アタックする方が好き!
mo090418-06.gif
豆くん!と大将くん!追いかけっこ~ 楽しい!!
mo090418-070.gif
ボーノちゃん!1人ぽつん! こないでー
mo090418-08.gif
ボーノちゃんのところに,大将くんがご挨拶!こにゃにゃちわー
mo090418-09.gif
アリくん登場!!
mo090418-10.gif
アリくん!くぅももの兄弟喧嘩に仲裁にはいったら,なぜか,くぅももに攻撃されるアリくん~ なぜ~
mo090418-11.gif
丸くん!みんな遊ぼう!!
mo090418-12.gif
ももちゃん!やっぱ恐いからやめとこー
mo090418-13.gif
豆くん!登場!!
mo090418-14.gif
みんなで,豆くんパパにおねだりφ(.. ) ちょうだい
mo090418-15.gif
ベッキーちゃん!登場!!
mo090418-16.gif
mo090418-17.gif
まるくん!登場!!
mo090418-18.gif
mo090418-19.gif
くぅももは,昔,縁の下でボールを発見!
で,ここにもきっとあるはずー でもなかった(T_T)
mo090418-20.gif
  1. 2009/04/26(日) 17:52:31|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<代々木わんわんカーニバル | ホーム | キュウ太店長>>

コメント

こんばんは~☆

先日は、お会い出来なくて残念でしたv-409
…って言うか、今頃すみませんv-435
くぅももちゃんに会いたかったわぁ~
でっ。。。
みつる会に行って来たんですねv-411
いつもお料理が豪華ですよねぇ~ 美味しそうv-398
ボステリちゃん達も楽しそうに遊んでますねv-363
ロッシもガゥガゥしなければ参加したいんですけどねぇ~
なかなか難しい。。。v-390

また何処かでお会いした時には
宜しくお願いしまぁ~~っすv-432
  1. 2009/04/26(日) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. なおなお #6ejUupeI
  4. [ 編集]

『なおなおさん』

本当に残念(泣き)
私も元気な(笑い)ロッシに会いたかった。
もちろん、なおなおさんにも会いたかったです。
みつる会、楽しかったですv-410
お料理もおいしかったですよ!!
白黒達もワイワイとはっちゃけて遊んでました。
こちらこそ、また宜しくです。

  1. 2009/04/29(水) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

