桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュウ太店長

くぅもも,今日は,谷中に突撃でし!
キュウ太店長さんに会いにー
km090419-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
キュウ太くんが織物工房「Le poilu」4月17日にOPENさせたので,ちょぼっと見学に行ってきたでし!
km090419-01.gif
お店はこんなかんじ! すごくいい感じのお店でし!
谷中なので,谷中散歩しながらのぞいてみては!
km090419-02.gif
そんで,これ買ってきたでし!
エコブロック!くすの木の端材からつくった防虫・消臭効果があるブロックでし!
こころやすまるいい香りでし!
km090419-03.gif
そんでもって,近くの桃林堂で小鯛焼をゲット!
km090419-04.gif

おまけ!
帰りにお茶の水へ
この前,テントをゲットしたので,今日は寝袋ゲットしてキャンプデビューでし!
一番安いの購入しようと思っていたら,わんこと一緒に寝れないでしとのことで,予算2枚分の寝袋に変更!2枚の寝袋を連結して,中にわんこスペースが確保できるんだって,勉強になるのー
キャンプ初心者のママ,寝袋だけだと,背中いたいでしよって店員さんのアドバイスで,マットを購入,またしても予算オーバー
そして,小さなガスバーナーを購入しようと思っていたら,キャンプは焚火でしょーってことで焚火セットに変更!メチャクチャ予算オーバー~
ついでにメチャクチャ重たいー
で,鍋セットと電池式ランタン購入して買い物終了ー
これで,キャンプに行けるかな?
でも,お財布のなかみが。。。
km090419-05.gif
  1. 2009/04/19(日) 20:50:29|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<プチみつる会(ラン編) | ホーム | プチみつる会つづき~>>

コメント

今日はご来店いただいて本当にありがとうございました。
お祝いのたくさんの品々もいただき、しかもエコブロックを選んでブログにもこんなに載せていただきまして感謝です。
新作の手織物も随時制作してますので、よかったらまた覗きに来てください。
ありがとうございました。
  1. 2009/04/19(日) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. ミヤ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キュウ太店長のお店すごーく素敵♥
機会があったら是非行ってみたい感じだわ~♪

それにしても、キャンプ道具一式…。
揃えましたね~v-290
テントをたてる?の
もう慣れたぁ~?
  1. 2009/04/20(月) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ミヤさん』

昨日は忙しい中、おじゃましました。
ブログで店内の写真見て
「あのカフェボールぴったりだなぁー」と勝手に思いまして、パリの蚤の市から連れてきた子です。
エコブロック早速使ってます。

『ポルままさん』

店長のほのぼの感がお店にマッチしてていい感じでしたよー
谷中はテクテクと歩いて散歩するにはいいところですよ。昔ながらの町並みと細い路地。
是非行ってみてくださいね。
キャンプ手始めに、GWに近場でチャレンジです。
慣れてきたら皆で行きたいですねー
  1. 2009/04/20(月) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

とっても素敵な雰囲気のお店ですね☆
ほんわか、写真だけでも温かい感じです♪

キャンプ道具、すごい!本格的ですね。
ウチは、先週キャンプ(コテージ泊)に行ったのですが
寝袋にマットまで!!すご~い!
道具揃えるだけでもワクワクしちゃいますよね。

ちなみにウチは今回“小さなガスバーナー”を購入して
持っていったのですが、結構使えますよ。
基本、料理は炭だったのですが、朝コーヒー入れたり(湯沸かし)
パスタをフライパンで絡めたり…火を起こす間などちょっとした時に
すごく便利です。
あ…また予算オーバーな事いいましたか?笑

それから、先日アリ君ボーノちゃんや大将君KING君と
会ったんですね~☆
アリ君ボーノちゃんは、ボステリ撮影会の時からのお友達で
大将君に関してはナント、ちゅらのお兄ちゃんなんですよ~♪
なんだか、どこがどう繋がってるのか頭の中こんがらがってますが(笑)
案外、世間は狭いなーと嬉しくなっちゃいました!



  1. 2009/04/21(火) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. coco #LruC.sV.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/21(火) 12:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『cocoさん』

素敵でしょう!!可愛いキュウ太店長の出迎えもいいのです。
GWの隙間にキャンプデビューです。丈夫か???
何とかなるか(笑い)
ボステリ友達とかとも行きたいなぁーキャンプ。
「みつる会」凄く楽しんじゃいました。
「えー、大将くんがお兄ちゃん!!」ビックリです。
凄すぎるボステリ繋がり。
  1. 2009/04/22(水) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

