桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチみつる会つづき~

プチみつる会のつづきでし!
まずは,料理紹介じゃなくて,iPhoneの説明~
肉がこげてるー
mk090418-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お肉のお刺身ー メッチャ美味しいでし! もも食べる~
mk090418-01.gif
みんなで楽しくBBQ!
mk090418-02.gif
レバーのパテでし!臭味がなくってメッチャ美味しかったでし!パパ買ってー
大将くんにはあげなーい
mk090418-03.gif
そして,デザートでし!!美味しいー
mk090418-04.gif
くず餅食べるー by大将&キング!
mk090418-05.gif
ベッキー&ボーノーちゃんのツーショットでし! 乙女はかわいいのー
mk090418-06.gif
アリ&ボーノと交換トレードをねらうママ!
mk090418-07.gif
アリ&ボーノちゃんは,大将&キング家とくぅもも家へー
mk090418-08.gif
まるちゃんも大将&キング家に行くかい?
mk090418-09.gif
肩乗り大将くん!そして,パパの膝の上でくつろぐフーバーくん!ベッキーがつぶれる~
mk090418-10.gif
テーブルの下で,おやつを待つW丸ちゃん!
mk090418-11.gif
パパとママが料理担当で,一人ぼっちの豆ちゃんー
mk090418-12.gif
フーバーくん!抱っこはイヤイヤ!
mk090418-13.gif
  1. 2009/04/19(日) 06:59:47|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<キュウ太店長 | ホーム | プチみつる会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

