桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチみつる会!

今日は,プチみつる会へ丸家に突撃でし!
まずは,記念撮影パチリでし!
km090418-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まずは,今日の参加メンバー紹介でし!
丸ちゃん!今日はお招き頂きありがとうございましたm(_ _)m
km090418-01.jpg
つづきまして,豆ちゃん!料理御苦労さまでしたm(_ _)m美味しかったですよ!
km090418-02.jpg
大将くん!すいらんであったね! 焼き係御苦労さまでしたm(_ _)m
km090418-03.jpg
キングくん!ママにチュウしてくれてありがとうねん!
km090418-04.jpg
アリくん!
km090418-05.jpg
ボーノちゃん! くぅももと三姉妹だねー
km090418-06.jpg
フーバーくん!
km090418-07.jpg
ベッキーちゃん!
km090418-08.jpg
まるくん!
km090418-09.jpg
今日は,くぅももと遊んでもらってありがとうございましたm(_ _)m
料理メッチャ美味しかったでし!
また,遊んでくださいねー

  1. 2009/04/18(土) 23:03:01|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<プチみつる会つづき~ | ホーム | じゃーん!3位>>

コメント

お疲れさまでした

先日はお疲れさまでした!!
専ら女子にはもてない男子なんで、いつの日か相手にしてもらえる事を願ってます(笑)
また遊んでやってくださ~い。
追伸:
クッキーごちそうさまでした。
  1. 2009/04/20(月) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. りんた #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです。
ベキが騒いで申し訳ありませんでした。
人間はラスク、犬たちはクッキーを
大喜びで頂いております。
ご馳走さまでした♪
  1. 2009/04/21(火) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. すず #YHVux5F.
  4. [ 編集]

こんにちは~。
大将&KING☆の飼い主karinです☆
アップが早くてビックリ!!

お疲れ様でしたーーー!!
クッキー&ラスクありがとうございました。
とっても美味しかったです☆
あっという間に時間がたってしまって。。。
本当に楽しい一日になりました。
また次回もよろしくお願いしま~す☆
  1. 2009/04/21(火) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. karin #LWuh/1zY
  4. [ 編集]

アリ&ボーノの飼い主のkomikiです!
土曜日はありがとうございました~。
クッキー、白黒ふたりが大喜びです。ごちそうさまでした~。
また三姉妹共演が出来る日を楽しみにしています♪
  1. 2009/04/22(水) 02:28:08 |
  2. URL |
  3. komiki #-
  4. [ 編集]

土曜日は、遠くまでお疲れさまでした!!
沢山の、差し入れ、ありがとうございます。
しょっぱい系から甘いもの、ワンコのおやつまで、どれも絶品でした。

あんな感じで、ゆるくやってますので、次回もよろしくお願いします!
楽しみにしています♪
  1. 2009/04/22(水) 08:50:02 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集]

『りんたさん』

お疲れさまでしたマスター(笑い)
本当に本当に美味しゅうございました。
いやいや、「くぅ・もも」は色気より食い気なんで・・・
今回は定番のサツマイモとカボチャのクッキーにしました。美味しく食べてくれると嬉しいです。
また、宜しくお願いします。

『すずさん』

お疲れさまでした。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
いやーうちの女子2名が失礼しました。
女子のが気が強いですねー
ボステリも今、流行りの「草食系男子」ですかね?
また宜しくお願いします。

『karinさん』

先日はどうもでした~
大将・キングコンビには「すいらん」でお会いしてたもよう。(旦那がブログで確認してました)
凄く楽しい時間って本当に早いですね。
また次回、宜しくお願いします。

『komikiさん』

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
アリ&ボーノちゃん凄く可愛いー
旦那完全に悩殺されてましたから(笑い)
三姉妹(勝手に言ってます)の寝顔が可愛いかった。あまりにも自然に三匹で体くっけて寝だすから笑ってしまいました。

『みつるさん』

先日は本当にお世話になりました。
たまたま、タイミング良くデパートで物産展やってたので「これだー」とお土産選びました。
どれも、美味しくってよかった(笑い)
またまた、おじゃまします。
宜しくお願いします~

  1. 2009/04/22(水) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

